2006年04月18日

金の卵達・・・

先日お話ししましたが、ワタクシ現在左足首捻挫により通院&松葉杖生活中です(現在絶賛笑いもの中!!)

通院している病院なんですが会社の近くとゆう事で選んだ病院が、コンサの選手が来ていた形跡あり!!とお伝えしましたが、先日行きましたら見慣れたカンジの赤黒の練習着&ジャージ姿の若者がゴロゴロと・・・。ユースの子達だぁ・・・。怪我も色々で思ったより悪い診断だったのか落ち込んでる子もいたりでしたが、そんな事は乗り越えてイイ選手になってトップに一人でも多く上がって活躍してもらいたいですね!!怪我にも負けずみんなガンバレ〜

とはいえ怪我しないのがいちばんっす・・・(自分含む 汗)


ついでにマンUなどの情報
今期は4位と好調のトットナムにアウェイで1−2で快勝!!ルーニーの2ゴールの模様。韓国のエース、パク・チソンもフル出場!!相手のトットナムにもイ・ヨンピョ(16)ってDFいるんですね。ちなみにこちらもフル出場してます。
対照的なのは日本勢(汗)中田ヒデ〜稲本のWBA戦にフル出場でも見せ場無し?明日の現地の新聞の評価コワイなあ・・・。稲本は出番無し。試合はスコアレスドロー


やっとコンサドーレ話(おそっ)
プレミア以上の世界一の?過密日程のJ2も早くも今日試合ですね〜ホントおつかれちゃ〜んとは思いますが、やればできる子たちですから大丈夫!!徳島出身の西谷が欠場ってのは残念ですが、ゴール決めたら?西谷に阿波踊りを捧げる作戦(by相川?)のようですが、地元の反感買いませんようにね!でもそろそろ得点後のお決まりのパフォーマンスみたいのいっちょまえに?誰かやってほしいなぁ!!個人的に相川希望!!


しつこい?ケド国内女子ゴルフ(笑)
先週の書き込みで、そろそろ調子を上げてほしいと願っていた中田美枝プロが3日間安定したスコアで徐々に順位を上げて11位Tでフィニッシュ!!この調子でガンバってね!!我らがゆりゆり(大塚有理子プロ・動物占いはペガサス〜ボクと一緒!!)は今期初の予選落ち・・・残念!!

残念!!といえば少し前までは?波多陽区(字あってます?)でしたが・・・

posted by とこ13 |09:14 | コンサ中心?国内スポーツ | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/toyo1213/tb_ping/38
コメントする