2008年05月21日

2次会編

コンサの負けを知り凹み、宿泊する部屋にて休憩。
時間が無く映像はまだ見てませんがもったいない試合内容だったみたいで。中断期間を経て宮澤や西らの若手の成長に期待です。

ジェフサポのN氏らとともに千葉-大分戦(前半のみ)をテレビ観戦。
千葉先制でN氏は大喜び。千葉はいいサッカーしてましたな。コンサがやるべきサッカーに似ていると思います。
日曜日の菓子杯では残留争いのライバルだし勝って、リーグ戦であたるときにいやな印象を植え付けてほしいものです。

17時より2次会へ参加。レインボーブリッジの見えるおされな会場です。近くなのに若干迷いましたが無事到着。


会社の同僚の皆さんが次々と余興を披露してました。いい仲間たちですな。
特に寿消防隊という余興は最高でした。
新婚生活の火種となる人物を消火していく(イッキ飲みさせる)というものです。

最初に職場の上司の方が不倫の火種ということで消火されました。

次になんと私が火種の指名に!FPの資格を持つ私ですので目をつけられたのでしょう。
ウーロンハイで消火活動されましたが消えないということで肉祭り開催(意味不明)。
肉とボラと長ネギを持った男たちが駆け寄ってくるではありませんか。
瞬く間にもう1杯ウーロンハイイッキ飲みし消されました。
20080521-00.jpg


その後肉神輿(これも意味不明)まで現れ、会場は大盛り上がり。
新郎はピッチャーで一気飲み。カッコイイ。
20080521-01.jpg


2次会も大盛り上がりで終了。
引き続き同会場にて3次会。肉祭り開催に使用した肉を店に提供したようでそのお返しにおかげさまでドンペリを頂きました。
少ないですがちょっと重ねてみますた。
20080521-02.JPG


その後宿泊する部屋にて別に見たくないスーパーサッカーを見ながら軽く飲み。お疲れの新郎新婦も来て頂きご一緒に。
すばらしいホテルに宿泊させていただきありがとうございました。

20080521-03.JPG


レインボーブリッジ撮影できません!
さあ翌日はフットサル大会に参加です。


posted by toki18 |00:08 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/toki18/tb_ping/18
コメントする