コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2012年07月12日

U-18プレミアリーグ8節 コンサと旭実の公式記録

公式記録が出ました。

まずコンサの東京ヴェルデイ戦の公式記録です。

http://www.jfa.or.jp/match/matches/2012/premier_league/east/schedule_result/pdf/m38.pdf

記録上の数字でも押された試合であることが伺えます。
前半のシュートが0だったんだ記録では。
攻め込むシーンはいくつかあったし、シュートで終わったように思える場面も。
記録では0か。
後半は、立ち上がりにワッと攻められ、失点したけど、その後は五分五分的な展開だった。
後半4本のシュートのうち、2本は決定的だったから、決めてさえいれば。(たらればの世界)

でも、十分戦える印象を残した試合だった。

次の対戦相手の流経大柏が青森山田と対戦した公式記録も参考に載せますね。
前節コンサは1-0で青森山田に勝ってます。
http://www.jfa.or.jp/match/matches/2012/premier_league/east/schedule_result/pdf/m37.pdf

なんと、流経大付柏のシュートは0!

あくまでも参考資料として掲載しました。


旭実の公式記録です。
http://www.jfa.or.jp/match/matches/2012/premier_league/east/schedule_result/pdf/m36.pdf

前半は0-0。そして、71分に旭実が先制したんですね。
大歓声が上がったんじゃないでしょうか。
でも追いつかれ逆転負けだったようです。惜しいなあ。
だんだん初勝利を手にしそうな感じになってきているのでしょうか。

次は前半戦ラスト試合。浦和ですね。ここで初勝利を!


たった今、イチオシでキム選手の映像が!
一瞬奈良かと思った。遠くからなら見分け難しい人が出るかも~
奈良とキムが並んだら・・・

posted by tnfaki |18:54 | ユース関係 | コメント(0) |

2012年07月12日

朝刊コンサ記事から ~ 朝刊

おはようございます。

1時間の寝坊・・・
ザーザー降ってます。大雨です。天気予報では21度で一日雨。
練習は紅白戦やるんだろうけど、この位の雨なら宮の沢だし影響はないだろうと思いますが。


朝刊コンサ記事は、新加入のキム選手のことで持ち切りです。
見出しです。

★<キム合流><184センチの高さと読み武器の韓国人CB>
 <28日名古屋戦デビューへ「全力で貢献」>
★<札幌DFジェファンKリーグから期限付き獲得>
 <合流初日から戦術練習参加>
★<韓国人DF金を獲得><FWキリノはJ2湘南へ>

◎キム選手
  *記事が3紙にいっぱいあるので、適当にまとめてしまいますね。
   キム選手のコメントも交えながら。

   ・韓国で所属している全北現代では、センターバックにソンファンとイ・ガンジンの
     存在があって出場が5試合。
     出場機会を求めての移籍だった模様
      「チャンスがほしい」
   ・札幌についてはソンファンから情報を聞いていおり,
             「本当に環境のいいところ。ファンも熱いと聞いている。全力でチームに貢献したい」
   ・前日10日の深夜に札幌入りしたにもかかわらず、午前練習では控え組ながら
    センターバックに入った。
   ・軽快な動きを披露しクロスボールをヘッドではじき返すなど潜在能力の高さもみせつけた
   ・終了間際にはボランチでもプレーした。
   ・名古屋戦までにチームにフイットすることが最大のテーマ。特にノースとの意思疎通。
      「単語をうまく使えば、サッカーでの言葉は問題ない」
   ・日本語についても、
      「語学の本を買って、ばりばり覚える」

  石崎監督「体もしっかりしている。ミスなく、チームにフイットできれば」


◎奈良
   ・レギュラー返り咲きへ闘志をみなぎらせた
   ・ジェファンの加入に
      「仲間なんで互いに高めあう存在でいいたい。でも、同じポジションなんでライバル。
       負けたくはないです」
   ・復調は近い。新潟戦は、
      「パフォーマンスとしては悪くなかったし、収穫もあった。一時期は苦しんで
       もがいたけど、やっと底は脱した」


◎キリノ
   ・オフシャルでリリースされた通りの記事です
      「札幌でプレーできたのは大きな経験。湘南でJ1昇格へ向けて頑張ります」
      「札幌にはいい印象しかない。来季はお互いにJ1の舞台で戦いたい」


◎竜二の代役探し
   ・ボランチ河合の代役探しを開始した
   
  石崎監督「いる選手でやるしかないからね。宮澤・前・岩沼ら、やり手はいる。高さや組み立て
        なども含めて最善の組み合わせを考えないと」


◎U-18の練習参加
   ・14日まで、小野・永坂・堀米・神田・中原・下田の6人が参加
      
 

  *日曜まで参加するとの話も聞いていますが・・・


◎ウイズユーカードの販売
   ・20日から5000枚限定。詳細はクラブ公式サイトかまたは、札幌市コールセンターへ。



急いで拾ったので漏れがあるかもしれませんが、この程度で。

posted by tnfaki |06:30 | コンサドーレ | コメント(0) |