コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2013年12月31日

ご挨拶

スタッフの一覧も出ましたね。古辺さん残留してくれて良かった。

茨城中心に震度5弱の地震がありました。被害が出てませんように。
大晦日に大地震は歓迎しません。


読者の皆様へ

コンサドーレがJ1に昇格との希望を果たせなかった2013年が終ります。
中盤から、三上と荒野の覚醒を思わせてくれた活躍で、最後まで希望を持たせてくれたコンサドーレ。
今年も楽しませてもらったし、いろんなところで元気と希望をもらい続けながら応援ができたことは良かった。
ただ、シーズン当初に思いがけないことで病院生活を送るなど、躓きもありましたが多くの方の励ましと
ご支援に支えながら、かつてないほどの激動と感動の1年を過ごしてきました。


ブログについてです。

投稿のほとんどがコンサ関係の情報発信でした。
コンサ以外の自分で書きたいと思うことで投稿できたことはごく僅かでした。
1日に何度エントリーしてもいいのかどうか、迷いますしそういうことへのご批判もありました。
コンサ情報の投稿自体、1日に2回~4回という曜日もありました。そこに自分の書きたいことを投稿すると
1日に5回になることも何度か。難しさを感じながらの毎日でした。

でも、アクセス数から待ってくださってる方が多いことを再認識。
避けちゃいけないなと思いながら、続けました。
それで良かったと思っております。

そんなこんなで、先日はこういうアクセス数に。
うまいことぴったり止まってくれました。まったくの偶然でした。

1388457384-CIMG7520.JPG
こういう数並びを写真に撮るのが一つの趣味になってるのですが、チャンスはなかなかありません。 これは、超ラッキーでした。 次の狙い目は3並び。うまく止まってくれればうれしい。 多くの方がアクセスしてくださったからこういう数にまでなってきてるのですね。 ありがとうございます。 来年も、朝刊コンサ記事だけではなく、練習試合速報、ユース関係、リリース関係等、情報発信は、 できるだけ早くと思ってエントリーするように努めてまいりま。 あくまでも、可能な限り許される範囲が前提です。 今年1年、どうもありがとうございました。 さて、高校サッカーの札幌大谷の試合が始まる前に除雪に行ってきます。 今日は降ってませんが、塀のところに積み上げた雪を片付けに。 なお、このエントリーに対してのコメントは辞退させてください。 大晦日の忙しい時間帯に入ります。 みなさんの大晦日を、みなさんらしくお過ごしください。 なお、今日はあと1回投稿するつもりでいます。札幌大谷の試合を見てから。


posted by tnfaki |12:42 | コンサドーレ | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする