コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2012年03月11日

松本山雅&レバンガ北海道

○松本山雅

J2は今日第2節。で、松本山雅ー山形を見ています。
立ち上がりから山形ペースです。

1節で山雅サポが大挙して東京V戦に乗りこんできましたね。
2階席も解放させたとか東京Vサポより人数多かったとか、で話題でした。
盛り上がりがスゴイなのだろうと、見ています。
いっぱい入ってます。ゴール裏のスタンド見ていると、その昔コンサが初めて昇格した時の
アウエー開幕戦の清水を思い出しました。98年です。
長方形のスタンドいっぱいのサポーター。勝てればいいですね。

試合開始前に黙祷。
丁度1年前のこの日。大震災が起こった日。絶対に忘れられない日ですね。
原発事故は世界を震撼させました。
私たちは、後世にこの日のことをて耐えていく義務もありますね。
出来る範囲でしかやれませんが。

プロ野球のオープン戦では半旗を掲げてるそうです。

山形1点入れました。山雅ガンバレ!
山雅も1点返した!J初ゴールだ。同点です。


○レバンガ北海道

昨日勝って4連勝。崖っぷちに立って、精神的な強さを発揮してますね。
残り全勝しても、プレーオフに出れるかどうか。厳しいことには代わりありません。
3位や4位のチームも必死でしょうから。
でも、自分たちが勝たないとどうにもならない訳ですから、今日も勝ってほしいです。

試合開始は午後3時。
試合が始まったら、追記で速報先を貼ります。

追記です。

松本山雅は1-2で負けました。
天皇杯の一発勝負と違って、なかなか大変かも。
時間かかっても1勝目指してガンバレ。

さて、レバンガ北海道も勝利目指して戦って下さい。

試合始まりました。
速報先はこちらです。

http://www.jbl.or.jp/gamerecord/playbyplay/2011-2012/playbyplay.php?g=T2011001G389&t=T2011001


5連勝めざせ、レバンガ北海道!

勝ちました! 72-59
1ピリでリードされましたが2ピリで逆転。そのまま終始リードしての勝利だったようです。

これで19勝19敗。五分の星です。
3位の日立とと4位のパナソニックは22勝16敗。その差3は変わりません。
最終戦は4位のパナソニックとです。ですから、来週の最下位東芝に連勝して、
パナソニックが栃木に一つでも負けると奇跡が起こる可能性はあります。
数字の上で可能性が消えるまで頑張ってほしいです。


それにしても、重かった。なかなか更新ならずでした。
今後はずっと込み合うのでしょうか。

posted by tnfaki |13:46 | サッカー&レバンガ | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする