コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2012年02月22日

オフイシャル発表メンバーから布陣を思う

6時半近くなってから試合結果の発表が出ましたね。
結果は2-1。相手がどこであれ勝ったのは良かったと思います。
明日の朝刊で、内容や様子がどう書かれてるか興味深々です。
怪我人が出なかったかどうかも含めて。

で、細かな布陣まで新聞には出ないだろうと思うので、自分で書いてみます。
発表での書き方は、キーパーから見て、右から書いていますので、それにのっとって書きます。

まずは、発表されたメンバーをコピーします。

◆出場選手
(1本目) GK 杉山 DF 高木純、河合、奈良、上原 MF 宮澤、岩沼、近藤、内村、砂川(三上) FW 大島
(2本目) GK 杉山 DF 日高、櫛引、岡山、ジュニーニョ MF 前、荒野、三上、岡本、榊 FW 前田
(3本目) GK ホスン DF 日高(小山内)、岡山、ジュニーニョ、前 MF 中原※、荒野、三上(榊)、横野、榊(小野※) FW キリノ
コメはアカデミーU-18所属選手


1本目の布陣はこうだったのではないでしょうか。
       
         大島
    砂川  内村  近藤
       岩沼  宮澤
  上原  奈良  河合  純平
         杉山

  ・河合を下げましたね。奈良と櫛引の二人に任せるのは彼らの負担が大きすぎますからね。
   ノースが怪我ならしょうがないでしょうね。
   開幕がこのラインでってことは十分ありそうな気もしちゃいます。
   ノースとジュニーニョ次第なのでしょうけど。
  ・ボランチを岩沼にして、上原を北九州戦同様左におきました。
   山本が出れるようになったらどうなのでしょうか。
  ・この布陣で失点しなかったのは、内容はわかりませんが、いいと思いたいです。

2本目の布陣。  
             前田
         榊  岡本  三上
           荒野  前
  ジュニーニョ 岡山 櫛引 日高
             杉山

  ・前田との連係がどうなるかが主目的だったでしょうか。
  ・ジュニーニョの初実戦はどうなのか、明日の新聞に監督の評価がどう書かれてるか。
  ・若者たちのアピールがなったかどうか。

3本目の布陣
          キリノ
      榊  横野  三上
       荒野  中原
   前 ジュニ  岡山  日高
         ホスン

  ・榊と三上と荒野と日高は2本目と同じ位置。
   いい方に考えると、そのポジションの候補として監督が長い時間見たかったとか。
  

途中交代の選手が入って布陣がどう変わったかまではわかりませんので書きませんでした。

新加入の大島とジュニーニョが出ましたね。監督がどう評価したのか。
キリノも北九州戦より良さを出せたか。
三上達若手から、先発を奪えそうなアピールが出来た選手がいたのかどうか

など、知りたいこといっぱい。

明日の朝刊を楽しみにします。


今日は、これから大量得点を期待してマレーシア戦見ます。
2-0を予想している解説者もいますが、それ以上を期待してます。
 

posted by tnfaki |20:58 | コンサドーレ | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする