コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2012年02月19日

Jリーグタイム露出度ベスト10&北九州戦の速報

昨夜のJリーグタイム見ての感想は・・・
短すぎたですね。コンサを取り上げてくれたことには感謝ですよ、勿論。

昇格できた一番のポイントに守備を挙げていたことは予想していたことですが、もっと
シーズン全般に渡っていろいろと言及があるものと勝手に思い込んでいたので少々残念。

見ていると、練習参加しているユースの子が映り込んでいたので、どれくらい映っているかを。
ちょっと遊びのエントリーです。


題して、<Jリーグタイム露出度ベストテン> → 大袈裟な

  NO1 河合      河合を注目の番組でした
    2 監督      そりゃそうでしょ
    3 奈良      コンサが昇格できた堅固なDFの代表として

  ここまではインタビュー付きで、それなりの時間映ってました。
  4位以下は秒単位で映ってた順番です

    4 近藤       映る回数一番多かった
    5 神田       なぜか、河合の周囲にいて映る回数多い
    6 岩沼と小山内  彼らも河合の周囲で
    8 砂川と下田   下田が映ったので、あら~映ってると、こんな遊び思いついた
   10 その他多数

    *別にストップウオッチで時間測ったわけではありませんが

 他で、
  ・キリノの髪型、はっきりわかった
  ・前の表情には、何か言いたそうな
  ・榊や堀米は真剣な表情だし、ミーティングでは前の方にいるし好感度アップ

全然映らない選手もいた。比較的攻撃陣が映ってなかったかな。
若い子が結構映ってたので楽しめました。


さて、北九州戦です。スカパーで生中継があります。
シーズンと違って、中継を見ながら速報もできそうです。
シーズンならそんな余裕はないので速報をしたことはありません。

で、速報要領ですが、追記でコンサのゴールが決まった時だけ書くことにします。
つまり、コンサの得点がなければ一度も速報なしです。
いっぱい速報をしたいですが、天候が天候なので無理をせず戦ってほしいですね。

コンサドーレゴール!

前半14分、河合→上原落として→近藤のゴール!
見事なゴールでした!

posted by tnfaki |11:10 | コンサドーレ | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする