コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2018年11月13日

「朝刊コンサ」(11月13日)から 

おはようございます。

          ★★★ カウントダウン ★★★★★★★★★★★★★

             勝ち点54まで               あと 3

          ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●今日もオフ
     明日からの練習に備えてコンディションを整えておいてください。 

●大リーガー大谷選手
     今日、今季の大リーグの新人王の発表があります。
     発表時刻は日本時間の午前9時前らしいです。期待して発表を待ちます。

●高校野球
     明治神宮野球大会高校の部の決勝戦が10時からあります。
     駒苫が全国制覇した時のような勢いを札幌大谷に感じます。楽しみです。

●テニス
     ツァーファイナルの1次リーグで錦織選手はアンダーソン選手と対戦。こちらも楽しみ。

●大相撲九州場所
     稀勢の里 ●  0勝2敗  2連敗でも座布団が舞うことはなかった。観客の皆さんの心情かな。
     矢後    ○  2勝0敗  連勝。危ういところなしのいい相撲だった。
     旭大星   ○  1勝1敗  初日が出て良かったのですが、右膝のサポーターが痛々しかった。
     一山本   ○  1勝0敗  引いてのはたき込み。でも、押し込んでからだし勝利が何より。
     北勝川   ヤ  0勝1敗  


朝刊コンサ記事からです。

◆見出しです

★<札幌合同浦和><交流被災地支援>

■記事より
     ・札幌は11日、浦和と合同のサッカー交流を開催した
     ・北海道胆振東部地震で被災した同市清田区内のサッカー少年団3チーム計175人の子どもを招待
     ・約1時間半、触れあった
     ・札幌は25選手、浦和からは16人の選手が参加

 選手会長都倉 「一瞬だったけど、子どもたちも笑顔になって震災のことを忘れられる時間になった。
            僕たちにとっても有意義な時間だった」

 宮沢主将 「子どもたちの楽しそうな姿がうれしかった。今後も(支援活動を)続けたい」

 浦和槙野 「復興に向けて少しずつ前進してほしい」


以上です。

posted by ベル |04:29 | コンサドーレ | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする