コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2011年03月31日

3点について(箕輪、北海、U18)

タイトルにあるように今日は書きたいことがいくつかありました。
それぞれを単独にエントリーすると、最新エントリーに2つ3つ残っちゃうからやめました。

このブログは自分の日記でもあるので、3点をまとめて記しておくことにしました。


○箕輪選手
   今日の彼のブログで、彼からチームへテストしてほしいと申し出たことを知りました。
   みなさんすでにブログお読みでしょうが一応貼っておきます
    http://ameblo.jp/minoyoshi/entry-10846803388.html

   昨日彼が書いたのを読んだ時は、彼独特の表現だったので、事情がよく
   飲み込めませんでした。
   今日は、彼の札幌を思う気持ちが十分わかりました(わかったつもりかも)。
   いい知らせが届くといいですね。
   私は待ってる一人です。
   将来はコンサでコーチ等指導者になってほしいと願ってる一人でもあります。


○北海4-5の惜敗
   大健闘でしたね。しっかりプレーしたのを見届けれました。
   9回裏の攻撃は、あわやとも思わせました。
   玉熊投手も完投しましたし文句のつけようがありません。
   お世辞ではなく間違いなく胸張って帰って来いと言えます。
   次は夏の大会へ向けてですが、私が応援している北照他が打倒北海で立ち向かうから
   北海もうかうかしてられませんよ。さらに精進してくださいね。


○U18
   高円宮杯U18プレミアリーグイーストの日程が出ました。
    http://www.consadole-sapporo.jp/news/diary.cgi?no=2844

   今年は、U18のホームの試合は全部観戦に行こうと思ってたのですが、
   残念なことに3試合もトップと重なってしまいました。
   トップのホーム試合の観戦を皆勤したいので残念至極です。
   会場は東雁来のサッカーアミューズメントパークです。
   ちなみに重なるのは           
             トップ       U18
     5月 4日 14:00草津   11:00尚志
     5月15日 14:00鳥取   15:00清水
     7月16日 14:00水戸   13:00FC東京


以上3点書いておきたかったことです。
    

posted by tnfaki |20:51 | コンサドーレ | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする