コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2018年02月27日

「朝刊コンサ」(2月27日)から 

おはようございます。

          ★★★ カウントダウン ★★★★★★★★★★★
        
             宮の沢練習開始まで(多分)  あと  5日
             ルヴァンカップ初戦まで     あと  8日
             ホーム開幕戦まで        あと 11日

          ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●練習再開
     昨夜スケジュールが更新され、今日の練習は2部練習だそうです。

●スケジュール
     そのスケジュールですが、今日の一日だけしか書き込まれていません。
     その日を終えて、様子を見ながら翌日のスケジュールを立てるのでしょうか。
     今季は、練習見学予定を立てずらい年になるのかもしれませんね。 今だけかも。

●大相撲春場所
     旭大星は十両に据え置かれてしまいました。今場所こそです。
     春場所は、下の3力士を追っていこうと思います。初日は3月12日です。
        十両東筆頭    旭大星
        十両東11枚目  矢後
        幕下東11枚目  一山本

●大谷選手
     今日は打者として先発だとのことです。BS1で5:05から生中継があります。
     2番DHだそうなので、もしかしたら5打席見れるかも。


朝刊コンサ記事からです。
が、今朝は通常記事は、ありませんでした。

曾田雄志さんのコラムが掲載されていましたので、別エントリーにはせずに、ここで紹介します。


              ★★★★★ 曽田雄志のコンサCHECK ★★★★★

    ★見出し  <広島戦 クロスの対応に甘さ>

    ■コラムより

       ●広島戦。失点を許した前半、気になったのは、広島のセットプレーやクロスに対する守備の甘さ。

       ●クロスへの守備対応時は、体を前に入れられないようにしなくてはいけないが、実際にはことごとく
         先にボールに触られてしまっていた。

       ●クロスを上げた柏に3人もの選手が引き付けられたことも問題だが、入って来たティーラシンを
         福森が確認せず、ボール方向に寄っていってしまったことが痛かった。

       ●修正はそれほど難しくないはずだ。

       ●攻撃面ではジェイ、三好、駒井、菅が絡んでチャンスをつくれていた。


などです。

posted by ベル |04:47 | コンサドーレ | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする