コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2018年01月21日

「朝刊コンサ」(1月21日)から 

おはようございます。


          ★★★ カウントダウン ★★★★★★★★★★★

             全日程発表まで         あと  3日
             マスコット総選挙投票開始まで あと 5日
             練習試合浦和戦まで      あと  6日
             J1開幕日まで           あと 34日
             ルヴァンカップ初戦まで     あと 45日
             ホーム開幕戦まで        あと 48日

          ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


●練習再開
     たった一日のオフでは疲れを取り切れないのでは。ケガには十分気を付けてほしいです。
     
●U-21
     昨夜、帰国したそうです。三好選手が真っすぐ沖縄入りするかどうか。

●レバンガ北海道
     78-75で、勝ちました。初の5連勝です!
     前半を34-23とリードしましたので、勝てそうな雰囲気を感じました。
     が、分からないものですね、バスケは。次の第3Qで19-27と迫られました。
     そして、終盤に逆転されヤバいな、と。でも、終了間際に再度逆転しての勝利!粘り勝ちです。
     今日も勝って上位に食らいついていきたい。

●大相撲初場所7日目
        旭大星 ○  5勝2敗 今場所2度目の2連勝。3連勝、4連勝と連勝を続けたい。、
        矢後   ○  4勝0敗 十両復帰は確実なので、目標を2度目の7戦全勝優勝へ。
        一山本 ○  3勝1敗 また突き放して勝ちました。勝ち越しへ王手です。
        北勝川 ヤ  1勝2敗 
     今日は、一山本以外の3力士の取り組みがあります。

●スキージャンプ女子
     昨日のW杯団体戦で日本は、全員で金メダルをつかみました。
     今日はW杯の個人戦です。高梨さんの54勝目を期待したいです。

●テニス全豪
     女子シングルス3回戦で2回戦に続き、大坂さんが、シード選手を下しました。
     大坂選手自身、四大大会初の16強進出だそうです。凄いですね。
     次は世界ランク1位の選手との対戦。どこまで戦えられるのかに注目ですね。


朝刊コンサ記事からです。
通常記事としては小さな記事1件だけでした。他に砂川さんの記事もありましたので、その紹介もします。

◆見出しです

★<休養日>

■休養日
     ・札幌は20日、沖縄・金武町で予定していた練習をせず、キャンプ6日目で初めてのオフとなった
     ・今日21日から練習を再開する


通常記事は、これだけでした。


北海道新聞の<地域の話題>面で、砂川さんの記事がありました。

札幌駅前通地下歩行空間で開かれた「地域での健康づくり活動のあり方を考えるフォーラム」で、砂川さんが
講演したという記事です。

見出しだけを紹介します。

  ★<体動かし良い食と睡眠を><元コンサの砂川さん講演><「簡単なことから」>
    <札幌で健康づくりフォーラム>



今朝は、以上です。

posted by ベル |04:42 | コンサドーレ | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする