コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2017年11月29日

砂川さんのコラムより 

北海道新聞朝刊に不定期で連載されている砂川誠さんのコラムです。

  ◆コラム名 「砂川誠のコンサCHECK」

  ★〈G大阪戦 個の力と戦術かみ合う〉

■コラムより

  ●G大阪戦。相手ボールの支配率が6割を超えたが、札幌の守備が良く、そこまでの差は感じなかった。

  ●札幌は守備時、5‐4‐1となる。G大阪戦は守備ブロックの外で、相手にボールを回させていたのだ。

  ●「4」はハードワークが素晴らしく、「5」はオフサイドを取れていた。
守備の精度が上がり、自信と信頼関係が深まっていると感じる。

  ●攻撃では特に左サイドで敵陣深くまで侵入し、ビッグチャンスになりそうなシーンがあった。

  ●個人能力とチーム戦術がしっかりとかみ合っている。

などです。

パソコンでブログを書けるのであれば、平川さんコラムと砂川さんコラムを同時に書いてエントリー出来るのですが、ガラケーでは書いてると、どんどん目がしょぼくなっていき休憩取りながらと、なります。正直ガラケーでは大変です。
アクセス数も分かりません。
もしかしたら、ガラケー投稿により激減してるかも。

でも、心配して対処方法などを複数の読者の方からコメントで頂き、ガラケーでも頑張らねばと、強く思っている次第です。

パソコン投稿よりもずっと、書く内容が少なくなってますがご理解頂ければ幸いです。

posted by tnfaki |07:00 |

スポンサーリンク

スポンサーリンク