コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2017年03月29日

朝刊コンサ記事なしですが いろいろと5点ほど   

おはようございます。


         ★★★★★ ホームFC東京戦目標数18000 ★★★★★

            今朝の段階で10433  目標突破まであと7600
      
         ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


●練習再開
    今日からの3日間のトレで甲府戦メンバーが確定します。4月1日の甲府への移動バスに乗れるよう、
    激しいアピール合戦が繰り広げられるのでしょうか。
    見学に行くつもりです。

●タイ戦
    日本は、スコアだけならホーム戦での4-0なので良かったと思います。本大会へ一歩近づきました。
    でも、試合内容では不安だらけですね。足元の技術では全体的にタイの方が上回っていたと思う。
    決定力の違いで勝てただけだと、厳しく反省した方がいいと思う内容だった。
    6月には今野も戻るでしょうし、心配することはないと思いますが。

●チャナティップ
    期待通り、魅せてくれましたね。タイのW杯は消滅したのだから、6月末ではなくもっと早めに札幌に
    来れるようにならないかな。チャナの所属するムアントンのAFC次第でしょうけど。
    Jリーグの選手登録は7月になりますが、登録と同時に公式戦に出場できるように早くからチーム練習に
    参加してもらえればと思います。

●W杯最終予選
    サウジアラビア、日本、オーストラリア揃って勝ちました。日本が得失点差で首位に!
                     勝ち点  得失点差
      1位 日本          16     9
      2位 サウジアラビア    16     8
      3位 オーストラリア    13     5

    残り3戦は、この3国の三つ巴の戦いになります。

●大相撲
    今日、夏場所の番付編成会議が開かれます。すべてが公表されるのは夏場所の2週間前ですが、
    一部の力士については今日発表されます。
    例えば、十両昇進力士など。これは、化粧まわしを製作する必要ががあるためです。
    もしかしたらですが、旭大星の新入幕も発表されるかもしれません。
    幕内から十両へ陥落するであろうと思われる力士が6名います。
    十両から幕内へ上がれるだろうと思われる力士は4名は確実。あと二人の可能性の中に旭大星が。
    候補は3名。ちょっとだけ期待して待ちます。



朝刊コンサ記事からです。
が、またもや記事なしです。もう、慣れました。



今朝は、以上です。

posted by ベル |04:42 | コンサドーレ | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする