2007年10月18日
応援に行きたい
A代表が勝っても、U-22がロスタイムで逆転負けしても、 全然そのことに集中できなくて。 日本ハムが優勝したことなんて、あくまで個人的にはどうでもいいことで。 残り7節6試合、内ホームゲーム3試合、最低必要勝点12、自動昇格アドバンテージ5点 「コンサドーレが昇格するまで」 そのことばかりになってる、ここ最近です。 残りはここから絶対7連勝すると信じてるんですけど、 ここ数年でこれほど「勝ってくれ」と思って毎試合観戦してるのは はじめてかもしれません。 去年のW杯の時の比じゃないくらいです。 まあ…昇格かかってるから当然なんですけどね。 それが、もう今年は生で観に行けないのがもどかしいです。 年末にかけて仕事も急増して、土日出勤も増えると思うのですが、 何とか1回だけでも北海道に飛ぼうと。 ゲーフラ作ってゴール裏で声だして、勝利・昇格を喜んで、クラシックでベロベロに酔っ払いたいので。 とりあえず、50節・京都戦に行けるようがんばってみます。 たぶん飛行機もこの時期なら何とかなる…はず…?
posted by らぷた |22:18 | コンサドーレ | コメント(2) | トラックバック(0)
トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/tmge106/tb_ping/26
この記事に対するコメント一覧
Re:応援に行きたい
はじめまして
京都戦は大観衆で「GO WEST」を唄って京都をびびらせたいですね。
この時期なら北海道は何もないし旅行代理店のパックツアーも安そうですよね。
posted by さぶ | 2007-10-18 22:55
Re:応援に行きたい
はじめまして、コメントありがとうございます。
声の響くドームで大合唱して、相手を萎縮させて、こっち側の背中を押したいですよね。
京都戦といわず、本当なら全部のホームゲームに行きたいのですが、どうにもできないのが悔しいです。
是非とも行きたいので何とか安い航空券を買えないものか、プランを探し中です。
posted by らぷた | 2007-10-21 00:47
