2008年02月11日

スープカレーで疲れを癒す

今日は9時から16時までお仕事。その後、赤平の友人が実家の釧路から自宅に帰る途中、私の住む町へやってきたので、町内で有名なレストランへ食事に行きました。

友人には遅い昼食。私には早い夕食。


私はスープカレーを食べました。
20080211-00.JPG


友人はエスカロップを・・・。
20080211-01.JPG


スープカレーは野菜がたくさん入ってうまかったな。仕事中、寒い場所に立ちっぱなしでいたもんだから、温かいもんが非常においしく感じ、疲れもとれました。

さあ、明日もがんばろう!!


posted by こんびに |21:05 | 釧路管内A町グルメ(終了) | コメント(5) | トラックバック(0)

2008年02月11日

素敵なブログだったのに・・・。

素敵なブログで、読むのを楽しみしていました。同じコンササポの嫌がらせで閉鎖されたのは非常に残念に思います。というか憤りを感じます。

そうやって、お仲間を減らして何が楽しいのでしょうか。 

お互いもっと寛容で粋なサポを目指しませんか。

posted by こんびに |18:54 | コメント(3) | トラックバック(0)