2006年08月05日

【厚別グルメ】揚げたこ焼き(サザエ食品)

揚げたこ焼き、2006年7月の湘南戦で食しました。



大きいのが5個入りで300円。揚げているので冷めてもおいしくいただけます。ソースは広島のオタフクソースがついてました。甘みの強いソースですよね。

オタフクソースの袋が油べっとりですべってなかなか開封できませんでしたw。デミ夫君と思わず笑ってしまいましたね。

サザエ食品さんの食べ物は、正直に言えば全体的にすごく地味です。でも地味だけどしっかり作っていると思います。地味だけど凄い奴(byベ○食品)って感じですw。


posted by こんびに |00:14 | 【旧ブログ”グルメでコンサ!!”のカテゴリー】厚別グルメ | コメント(6) | トラックバック(0)