2007年05月28日
衝撃と希望(コンサ的)の狭間・・・
ここ数日の疲れでお昼から寝込んでいた。(たぶん風邪っぽいが…) 今日は、午前中から衝撃的なニュースをがあった。 ZARDの坂井泉水が急逝![]()
お昼のニュースでトップクラスで報じていたとき、開口一番信じられないという言葉しかなかったです。 ZARDは私の青春時代(小学・中学・高校・大学)を駆け巡った曲が多くあります。 実際に、高校時代に始めての女友達(初めてバレンタインデーでチョコレートをもらった)から実際にZARDのCDを借りたことにより、始めてZARDの曲のよさを知ることができたのも事実である。 本当にご冥福をお祈りします。 次は、○○還元水でおなじみの松岡農水大臣自殺というニュースは衝撃でした。ちゃんと説明責任をしてもらいたかったのですが、闇に葬られたのは本当に困りますが。 話は変わりますが、社長のブログでは厚別開幕戦のポスティングの結果が出ていて、16000枚を手分けして戸別配布しまし、使われたチラシは235枚で、購入されたチケットは374枚であったのは、結構大きいと思いますし、前節の草津戦での不甲斐ない負け方を考えると上々だと私は思いますが(しまふく効果も多少あると思いますが) >厚別の1試合あたりの入場者は予算上8000人と見込んでいます 厚別で8000人が最低ラインといっているが、えっ8000人でOKなのという驚きです。 やはり厚別は15000人以上は行って凄いものだと私は思っていますので… 本当に経営陣はもっと奮起してドーム&厚別満員にしてほしいものです。 U−16というものをはじめて知り、コンサユースの古田 寛幸君が6月8日に開幕されるバニコフ国際ユース大会2007のU-16代表には行っていたことに驚きと将来への希望が見えました。 ここで、いいところを見せて未来の石井ちゃんを目指してほしいですね。 しかし、コーチ陣にディドハーフナー氏(元コンサの守護神)がいることにびっくりしました。息子さんも結構活躍していますしね。 U-15日本代表候補にもコンサ札幌U−15の菅原君もいるし、将来に対してはいい希望を持ってほしいですね。 さあ、明日から気合を入れなおすぞ!
posted by TATSU |23:03 | コンサ的我思うこと | コメント(0) | トラックバック(0)
