スポンサーリンク

2013年06月04日

二度目は突然に・・・

たくみぃやが今季初ゴールを決めた2日の横浜FC戦。
トモタロスの運動会だったので、弾けた笑顔をリアルタイムでは見れず(>_<)
録画で確認しました。もちろん何度もww
拓馬くん→カズゥ→すな→たくみぃやという厚みのある攻撃がよかったですね~。
あのシュートが決まったことで、1つ前のすなの「イタタタ」が報われましたね(笑)
ちなみに、その拓馬くんへの流れを粘っこく作ったのが拓磨くんでした。<言い慣れないわ

後半からはしっかり見たので、ヒーローインタビューはもう…( *´艸`)
どう見ても枠からはみ出してるたくみぃやのどアップ!!
どんだけカメラマンさん好みだったのか(笑)<攻める乙女?!
たくみぃや部へのサービスDAYだったということでしょうか🎶
ホームで勝つために次の愛媛戦をしっかり勝って、みんなで大合唱できますように。
その他のことは箇条書きで。


◆たくみぃや、まさかのキャプテンマーク巻いて(二度目!)の後半登場。
 それを見てパパタロスが真っ先に思ったのは「河合さん大丈夫かっ?!」
 私が思ったのは「二度目ですか?! すないるのに? SanBouだから?」

◆そのキャプテン姿もヤスinによりお役御免。
 この時パパタロスが思ったのは「こないだのお返しに逆さまに巻いてやれ」<ちょっとウソ

◆健作が出てる日曜の番組、あれじゃあ1点しか入ってないと誤解されるじゃん!!
 しかも1週間分をたった30秒で紹介するなんて無茶すぎる。。。
 
◆翌日のスポ新に大きく載った写真が目つぶっちゃっててもいいの。
 カッコいいのはわかってるから( *´艸`)

 
そうそう、運動会のお話。
応援に行ったのは、私とトモ祖母。パパタロスは短距離走だけこっそり応援。
今年から午後の部もあるので、早起きしてお弁当作りしましたよー。
と言っても、3人分だから簡単に。
名古屋で有名な?さんわのとり唐とタコさんウィンナー@9歳児のリクエストw
甘い卵焼きとブロッコリー&純貴くんが嫌いなミニトマト。
あと何入れたっけ?
ごはんは、お赤飯@甘納豆。
フルーツは、さくらんぼ・びわ・冷凍みかん。
『お赤飯・さくらんぼ・びわ』は、私の運動会の時のメニュー?なんですが、
トモタロスも「いいねぇ」と言ってくれたので、同じにしてみました。
あと3回運動会のお弁当作りがんばろうっと。

結果は、終始リードしていた白組が勝って3連覇\(^o^)/
高学年の騎馬戦やリレーは本当に見応えありますね! 応援に力が入りました。
今年はリレー補欠で出番ナシだったし、短距離走3位だったけれど、
ニコニコしながらやっていたのでよかったです。
コンサもトモタロスの白組も勝利で、我が家にとってはとてもいい1日でした(*^▽^*)
来年もホームゲームと重なりませんように(笑)

posted by taros12 |07:54 | コンサ | コメント(2) |