スポンサーリンク

2014年04月10日

おめでとうを届けに。

もう2日前になりますが、ひっそりと宮の沢へ行って参りました。
そう、たくみぃやに「31歳おめでとう」を届けに♪

今年もお誕生日当日に行くことは全く考えもしていませんでしたが、
「二部練だよ~」と悪魔(パパタロス)に囁かれて、ふと現状を考えた時、
半期決算でバタバタしてるけれど、連日の翌日帰宅でなんとかメドはつけたし、
早上がりならできるかも!と思っちゃいまして(笑)
予定より1時間遅れでなんとか宮の沢に着くと、まだ選手達は練習していてホッ。

1397061090-2014.4.8.JPG

西日が眩しいピッチで、みんな楽しそうにやっていましたよ~。
それにしても、今年のコンサは本当に選手数が多いっ! ワラワラしてましたw
私はたいていシルエットで判別するのですが、まだ見慣れていない選手もいて、
今シーズン練見ほぼ初の身には、難易度が高かったです。
今後の課題だわ~(^_^;)

練習お開きのあと、ゴールを片付ける先輩を手伝う後輩の図とか、
コーチとプレーについてずーっと語ってたMざーくん(←隠れてないw)とか、
最後までランニングしていたホスンとか、そのホスンを見ながら異国の地で
頑張っている純貴くんを想ったりとか、薗田くんの笑顔もさわやかとか、
一人で待つ時間もそれなりに楽しみました~。
薗田くんといえば、やっぱり「淳くん」と呼ばれたいようでしたよ♪ ←レディコンネタ

今回はおひとり様だったので、サインはもらわないよと宣言していたところ、
「これ聞いてきて」「そこから膨らませて」と、これまた悪魔から高いハードルの宿題が出ましてね。
最大限がんばりましたよ! ええ、がんばりましたとも!!

がんばった結果の写真をお見せしようと思いましたが、掲載許可もらうのすっかり忘れてました。。。
たくみぃや部のみなさま、ごめんなさい。
なので、仕入れた情報だけでも。

◇お花のことは全くわからな~い(←詳しかったら逆にいや~ww)
◇フェアプレイフラッグに入れるサインだけいつもと違うバージョンです
◇腰は大丈夫ですが、湿布は信用してません(笑)

そう、5日の試合に出るために、はりや超音波治療をしたとスポーツ紙に書いてありましたが、
湿布を貼っただけでとれるような簡単な痛みではなかったんだなぁと、
(監督が、欠場も想定していたくらいですものね…)
改めてたくみぃやのサッカーにかける熱い想いを感じました。

「長くプレーできるように頑張っていきたい」とたくみぃやも言ってますが、
もっともっと札幌のサイドを駆け上がり、エロクロ入れてもらわないと!
チャンスがあったら、どんどんゴールも狙っちゃえ!
しなやかに躍動する31歳をたくさん見せてほしいです(*^-^*)
このポジション、若手にはまだまだ譲りませんよ~!!


posted by ママタロス |07:17 | コンサ | コメント(2) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:おめでとうを届けに。

行ってきたんですね~(^w^)
夫が「ママタロス夫妻は宮の沢に行ったかな?」と言ってました。
やっぱりいいなぁ宮の沢。
暖かくなり緑が濃くなると「行きたいの虫」が騒ぐぅぅ。
男性でもお花をもらうと嬉しいのでしょうか?
たくみぃやさんは花が似合いそうです(^^)
そして詳しくないのがイイ感じですね(*´∀`*)ノ。+゜*。

posted by チームがある限り| 2014-04-10 11:44

*チームがある限りさんへ

さすがキング、予知能力もお持ちでしたか(笑)

まだ風が冷たかったですが、宮の沢はいつ行っても究極の癒しスポットですね~(*´∀`)
あったかくなったら、ぜひお揃いでいらしてくださいね。
みやざーくんのお誕生日あたりに…と思ったら、厚別での岐阜戦じゃ~ないですかっ!

花束抱えるみやざーくんも間違いなくステキでしょうが、
ぜひ自分でバースデーゴール決めちゃってキラキラ爆発させてほしいです(^o^)

posted by ママタロス| 2014-04-11 18:50

コメントする