スポンサーリンク

2013年05月12日

おかえり。

みなさーん!コンサの2番が帰ってきましたよーーーっっ(*^▽^*)

試合後のたくみぃやのツイートはコチラです。

本当は、現地でダンマク出して、たくみぃやの背中を押す予定だったパパタロス。
急に休んだ人と早帰りした人がいたため、今回は泣く泣く断念しましたが、
もし行ってたら号泣してたんじゃないかしら(´艸`*)

トモタロスの練習試合と被ってしまったので生TV観戦できませんでしたが、
会場で喜びをかみしめていました。
本当に長かったです。
キャプテンマークはおまけのようなものでしたね♪
ヤスくんもあわあわしたんだろうなぁ。
主審から「早く出て」と催促されるし、キャプテンマーク手渡して去るつもりが、
たくみぃやが左腕を出し、まさかの「ねぇ、巻いてよ」の仕草!!
そして、慌ててるもんだからマークが逆さま。
どちらにしてもキャプテン初心者ということですね♪
言ってくれれば、そのお手伝いは私がしたのに(笑)


・・・こほんっ。
そんなこんなで、久しぶりにピッチに立つたくみぃやを見れて、
心からうれしかったタロス家でした。
まだまだ続く今シーズン、役に立っていただきましょう!!

もう一人の“たくま”くんもとても良かったですね。
右サイド仲間の貴哉くんのケガが気になりますが、軽傷であることを祈るばかりです。

今回いろいろ調べたことで、NDソフトスタジアムまでのルートはもうバッチリな私w
得た知識は、いつか活かしたいと思いますww

そうだ、今日は母の日でしたねー。
トモタロスに何がほしいか聞かれたので、リフティング10回するところを見せてほしいと
お願いして、約束してくれたのですが、
残念なことに8回止まりでした。※ちなみに私は4回から進まず…。
「オゥノーーーッ!!」と大泉洋ちゃんバリに叫んで悔しがってましたが、
練習しないもの、できなくて当たり前でございます。
日本野鳥の会のみなさんがカチカチやってたアレが必要なくらい続けられるように
毎日コツコツ練習してもらいます(*^_^*)

posted by ママタロス |23:53 | コンサ | コメント(6) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:おかえり。

ママタロスさん、おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日は興奮してあまり寝れませんでした(笑)

キャプテンマークのハプニングまで起こるとは……(^w^)

まずは試合に復帰してくれて一安心(*´-`)

痛みとうまく付き合いながら、“たくみぃや”には頑張ってもらい

ましょう♪♪♪

posted by aries | 2013-05-13 07:16

Re:おかえり。

トモタロスくん元気そうですね!

がんばれ!がんばれ!

日高のキャプテンマーク

つけるときのあわってぷりもアレでしたが

さかさまだったのですね(笑)

posted by GOON!父| 2013-05-13 09:18

Re:おかえり。

ふふ~、昨日のあのシーンは「奥様悩殺だねぇ」と話していましたが、パパタロスさんもでしたか!
めっちゃ華やか系の登場シーンで「日高くん持ってるわぁ」と思いました。
この日のために髪型も決まっていたし☆
何よりピッチに戻ってきたのは喜ばしいことですね♪
 
余談ですが次回お会いした時は顔がちゃんとわかります!
本当に余談だわ・・・

posted by チームがある限り| 2013-05-13 12:04

Re:おかえり。

復活、おめでとうございますです!
パパタロス氏、残念だったがホームで雄姿見れるからね!
ダンマク出す気合いも、さらに入ることでしょう。
ふふふ~♪
 
たくみぃや、髪が風になびいてて…なんか綺麗でしたわwww
なんだろ、この萌え感…
でも、プレーはアグレッシブなんだよね~。
そのギャップが素敵♪<浮気じゃないわよっ!www
 
トモタロスくん、頑張れ10回!
ちなみに松田直樹は小学4年か5年で16回できなかったとか…よし、まずはそこを超えるのだ!

posted by ゆっきぃ| 2013-05-13 12:12

Re:おかえり。

分かる、分かるよ。パパタロスさんも悶え( *´艸`)
かくいう私も、以前、サブグラで悶絶しましたから!←タロス家は見てたはず(笑)
その場にいなくてもタロス家の愛の深さはちゃんと伝わっていますよ。
(でも…居たいのよね~。そこにww)
それよりも奥さん。山形屋さんのチラシ。見ましたこと?
(*´Д`)ハゥ
なんですか、あの面子!
たくみぃやさんは、あの撮影が終わるまで髪を切らなかったのかと
思ったくらい…オーラが出てましたね(*´▽`*)
ぜひともポストカードにして下さいw
 
長くなってしまいましたが、最後に…
トモタロスくんの母の日のプレゼントwめっちゃカッコいいぞー!!
今度、うちの殿直伝のリフティング術を伝授しましょうぞ。

posted by mimicchi| 2013-05-13 18:11

遅くなりました(汗)

みなさん、コメントありがとうございました!!
お返事と言うには遅すぎですが、お返事です。

*Ariesさんへ
  たくみぃやの復帰、本当にうれしかったですね(*^_^*)
  ここまできたら、納得いくまでやりきってほしいです。
  たくみぃや部もどんどん盛り上がっていきましょー!!

*GO ON!父さんへ
  お久しぶりです♪
  娘さん達にはドームでご挨拶したりしてるんですよ~。
  GO ON!父さんには19日厚別でお会いできるでしょうか。
  トモタロスは、とうとうチームに入団して、サッカー漬けの日々です。
  相変わらずモンキーな感じでやってますよ~(#^.^#) 
 

*チームがある限りさんへ
  しっかり悩殺されましたよ~♪
  パパタロスは私より乙女なので、モジモジ度ハンパないです(笑)
  そうそう、11日お見送りに行った時、くっしー(or奈良くん)が
  マンガ本(レジ袋がのびるくらい詰められてましたw)を
  車から降ろしてきたんですが、みやざーくんがそれを手に出てきた時は
  ちょっと笑ってしまいましたー。
  タイトル気になりますよねw

*ゆっきぃさんへ
  ダンマク、もう一人が…w <元気でしたよん♪
  たくみぃやの髪型、イイ感じに短くなってきてます!
  理想は札幌1年目の秋の髪型かなぁ。
  リフティングは練習するしかないよね。
  めでたく10回クリアしたら、宮の沢の公園でご披露するそうです☆

*mimicchiさんへ
  サブグラ悶絶~(´艸`*)
  タイミングが合わない時ってこんなもんですよね。
  でも、熱い気持ちは飛ばしたのでいーんです。いーんです。。

  山形屋さんのチラシのポストカード化、ぜひ実現させましょ!!
  純貴くんの別バージョンも希望♪
  
  息子っち、今度帰ってきたら教えてね!
  あれ? mimicchiさんが伝授してくれるともとれる文章だ!
  ということで、厚別サブグラでよろしくお願いしまーす\(^o^)/

posted by ママタロス| 2013-05-17 14:02

コメントする