カレンダー

プロフィール

MONCHIと申します。 ピチピチ感の無い10代後半♀ ちょいと変わり者です(^ω^) ●サッカーにはまった理由● 日韓のW杯がきっかけ ●好きな選手● 岡田選手(コンサ) 玉田選手(グラ)など U-20カナダ世代の虜 ●趣味● 蹴球観戦・服・音楽 わかりやすい内容で蹴球情報を伝えることを目標にコンサを応援し続けます!

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

コメント

検索

全身筋肉痛

2006年12月27日

京都に元日本代表DFの秋田豊名古屋から移籍加入>

だそうです。チームからあったグラでのコーチの依頼も断って現役続行です。
36歳ですし、まだやれますもね!なんか秋田さんらしくていいと思います。
グラも元代表選手に戦力外出すなんて・・・贅沢だよ。
秋田パパさん、子供さんたちのためにも頑張ってください。
来年はコンサとも戦うことになるけど、お手柔らかに!よろしくお願いします。

グラから戦力外受けた選手と言えば、GKの内藤選手。
知る人ぞ知る選手ですが、今年グラの練習を名古屋まで観に行って、
そこで練習後に写真をお願いした時の優しい笑顔が忘れられません(笑)
若いし、人気が上がれば女性ファンが増えそうっすね。
あ、ただ、いい選手なのかはいまいちわからない(o ̄ー ̄o) 
GK王国グランパス!では出場機会が無かったのが残念です。
彼はこの先どこのチームに行くんだろう・・・うちに来ないかなぁ・・・

昨日のいいともに、高原直泰選手が出てた。普通にびっくりだった。
高原選手よりSMAPの吾郎ちゃんの方が人気あったことに納得が
いかない今日この頃。でもあれは中居くんがー!!

小林大悟選手のブログに、元旦に放送される「スポーツマンNo1決定戦」に
出るって書いてあるのを見てから、元旦が楽しみで仕方ない!!
あれって、サッカー選手が参加してどれだけ出来るもんなんだろ。
大悟さん、プロサッカー選手でも全身筋肉痛になるんですね(笑)


post by MONCHI

21:06

コメント(4)