カレンダー

プロフィール

MONCHIと申します。 ピチピチ感の無い10代後半♀ ちょいと変わり者です(^ω^) ●サッカーにはまった理由● 日韓のW杯がきっかけ ●好きな選手● 岡田選手(コンサ) 玉田選手(グラ)など U-20カナダ世代の虜 ●趣味● 蹴球観戦・服・音楽 わかりやすい内容で蹴球情報を伝えることを目標にコンサを応援し続けます!

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

コメント

検索

甲子園から夏の声

2006年08月22日

今日も暑かった・・・窓から虫の声が響いて来る。今年の夏は長いなぁ。
そんな中終わった甲子園!駒大苫小牧高校野球部のみなさんお疲れ様でした!
あまり野球に興味の無いあたしですが,今年の甲子園は熱心に見てました。
いい試合ばっかりでしたね!特に決勝戦は忘れられない試合になった人も
多いはず。プロ野球とは違う何かがあり・・これで負けたら次が無いという
プレッシャーに押しつぶされそうになりながらも,とにかく選手一人一人から
この夏にかけた想いや熱意が感じられましたね。
今回駒苫はV3とはいかなかったけど,優勝に値するものを得たはず!
勝負の世界では負けて得るものにも価値はあると思います。

佐藤勇人が「外傷性ひざ関節血症」!?
03年に太もも裏の肉離れで全治3週間と診断されながら、5日間で復帰
した事があるらしいけど大丈夫なんだろうか。
せっかくツインズで日本代表の座を獲得したばっかりなのに遠征には間に合う
のかな。寿ちゃんもこないだみたく仲良く同じ場所をケガなんて事はやめて下さいね~(苦笑)


post by MONCHI

21:21

コメント(2)