カレンダー

プロフィール

■登録名:TAK ■生年月日:1981年9月18日(26歳) ■ポジション:ゴール裏 ■国籍:日本 ■経歴:北海道千歳市(1981.9~1997.3) ―北海道苫小牧市(1997.4~2002.3)(レンタル) ―福島県いわき市(2002.4~)   ■出場記録     ■参戦予定   ◆通算記録 4勝12敗2分 ■一緒に相乗りで参戦してくれる仲間を募集してます☆ いわき近郊の方ご一報ください

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

♪TAKさん伝えたい音♪ Ring

2006年03月08日

今回ご紹介する曲は私が思わず涙してしまう1曲

"Ring by 平井堅"




永遠に満たされぬ 孤独の影に怯えながら
いつか来る輝きを 求め人は歩き続ける
一度だけでもいい・・・ 喜びに声を上げ泣いてみたい

心の傷跡も 忘れられぬ過去も
その肩に積もる冷たさも ゆっくり溶けて流れゆく


(全ての歌詞はこちら


私、このPV見ると涙が出てきちゃうんですよね。どんなPVかというと、
 
 
田舎に住んでいるおじいちゃんとおばあちゃんの家に
おじいちゃんの誕生日の日に息子たちが孫を連れて帰省をする。
ささやかな宴のあとに外で元気に遊ぶ子供達。
家の中では息子と1対1で晩酌をするおじいちゃん。

そして、みんな帰っていき、おじいちゃんとおばあちゃん二人だけの日常に戻る。
 
 
このPVを見てると「家族」の大切さと暖かさがあふれてる気がします。
見るたびに故郷に帰りたくなってしまいます。

自立して、一人暮らしをしている私は、私が世帯主なので「独り家族」です。
ちょっとセンチメンタルな今日この頃。
 
 


ついに私にも来た! コメントレス①