コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2006年03月20日

ガッタスブリリャンチス inさいたま

今日はものすごい強風のなか、ソフトボールチームの今年度最終練習を終えて、なぜかさいたまスーパーアリーナにやってきました。

なぜかというと関東では相田翔子がコマーシャルやってるA設計さんからタダ券が送られてきたので、小学校1年の愛娘といっしょに「フットサル見に行こう」と誘ってスーパーアリーナに来たわけです。この子はモーニング娘にはあまり関心を寄せてませんが、サッカー大好きっこです。

というわけで、けっして蹴馬鹿が行くべきではないガッタスの試合に行って来ました。今日は一般チームの十条FCとの試合。前後半各6分の12分。試合前のシュート練習では吉澤ひとみがバシバシすごいシュートを入れてます。

さてスタメンは      藤本美貴  是永美記
            吉澤ひとみ    里田まい
                 紺野あさ美
      藤本、里田がアラ。是永がピヴォという感じでしょうか。
      スタメン5人中3人が北海道出身です。がんばれ道産子。

試合はかなりスゴイ。相手チームはうまいです。ボールテクニックがすばらしいです。対するガッタスも必死でくらいついてます。吉澤が相手のピヴォにしっかりついてなかなかシュートを打たせません。ゴレイロの紺野もナイスセーブ連発。しかしながら、結果は前半2対0、後半も2対0で4対0でガッタスの負け。実力の差が出ました、でも真剣にやってるのがよくわかります。会場も盛り上がってました。監督の北澤豪はくやしそうでしたけど。

というわけで、モーニング娘の追っかけのオタク系キモ男が多くて教育上よろしくないので、ハロプロミニライブは見ずに帰って参りました。

     これはネタで書いてるのでkazuaさん、笑ってやって下さい。
     変なツッコミは不要です。




 

posted by suga-go |00:39 | コメント(2) | トラックバック(0)