コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2005年11月24日

甲府戦

何ということだ!どうして?   っという感じ。

「砂川の2点目ビューティフルゴールで勝ち越し。今日は勝ったな。
甲府は今日負けだと、仙台が入れ替え戦だなあ・・」
というところで、大宮公園へ改修前ラストゲームへ向かってしまった。
こんなことになるとは・・

またまた采配批判となってしまうけれども、今日のサブのメンバーはどういうことなの?あれっ? 西嶋?中山?堀井?岡田がいない。智樹がいない。デルリスもいない。彼らにとって、11月30日、ゼロ査定をもらう選手を決める最後のテストだったらしい。ヤンツーにとって今日勝つことはそんなに大事なことではなかったのか?まあ、フロントの考えもあるのでしょうが・・

サブが手薄な時に砂川も加賀もフルタイム戦えない状況だった。二人とも試合中痛がっていたようだ。西嶋、中山の二人のテストのための交代で、この試合の結末は見えていたのかもしれない。

そして同点に追いつかれて、曽田トップへ、DFに戻ってこない。池内だけではおさえられない。取られるべくして取られた3点目、最後の今期J2珍プレー大賞NO1の4点目。

こんな試合はするべきではない!岡田がサブに入っていれば、砂川アウト、岡田イン。加賀がダメなら、加賀アウト、池内右、和波左、西谷左サイドで藤田トップ下J初出場というすばらしい展開だったのに・・・

と言ってもしょうがない。
あと2試合どういう試合を見せてくれるか?
石井と藤田を使うしかないんじゃないの?  期待しています。


posted by suga-go |01:40 | コンサドーレ | コメント(1) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/suga-go/tb_ping/6
この記事に対するコメント一覧
Re:甲府戦

昨日ドームに行きましたが サブメンバー発表に「?」でしたね。
どういう状況になれば 西嶋・藤田が出るのか?
またFW中山・堀井と同タイプの2人を置く必要性
ちょっとイメージし難かったですね。

藤田を入れるのは良いとしても タイミングはこの試合じゃないし
岡田を外してまで西嶋ではないし。堀井と中山のタイプが被る2人ってのも…
試合感のない3人が同時に登録されること自体 無茶でした。
ただ堀井は良かったですよ。良く走ってました。
他の2人が…それはそれはもう…。

試合自体は面白い試合でした。90分互角に渡り合って 成長は十分感じました。
ただ 集中力が切れる選手 怠ける選手 意図を理解できない選手
こういった選手がいる内 昇格は遠いと感じます。

にしても終盤はヒドい混乱ぶりでした。
何とかならないかなぁ…落ち着ける選手来てくれないかな…柳下イズムの…
                  服部…名波…

posted by kazua510 | 2005-11-24 08:48

コメントする