コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2008年08月17日

大宮2-0ガンバ大阪 

20080817-01.JPG

   後半  ガンバのセットプレー 

第23節の対戦相手、ガンバ大阪の偵察にNACK5スタジアムに来ました。
前節、厚別で勝利を献上してしまった大宮は、札幌のおかげで格段に動きが良くなってます。2連勝となりました。

ガンバは3連敗で、試合内容も最悪でした。前半終了時はガンバサポからブーイングが起きてました。大宮に完全にポゼッションで負けてて、ボールを回されてます。こんなガンバは見たことないです。遠藤もスタメンでしたが、パスミスは多いし、まだまだ復調には時間がかかりそうです。



後半、マリノスから移籍のロニーと、3年目の岡本のFW2人を投入しましたが、西野監督、前半悪すぎて、しょうがないのでテストで使ったみたいです。

今のガンバなら、コンサドーレも勝てるチャンス有りです。
千葉が今日、勝ち点1加えたので、札幌最下位となってしまいましたが、明日の京都戦、なんとか勝って千葉との差を広げたいところです。



20080817-08.JPG

5月のレッズ戦でサポーター間のもめごとがあったから、今日の試合は埼玉県警さん、かなりの人数を動員して警備にあたっています。大宮側も今日はEサイドのゴール裏全席、ガンバサポに明け渡して、隔離させてましたが、大宮サポはおとなしいから、そんな心配ないのに・・・


posted by suga-go |01:06 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/suga-go/tb_ping/197
コメントする