コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2008年07月06日

柏、イチュンソンのパフォーマンス

柏VSガンバ大阪(日立台)は柏の勝ち。柏3位浮上。

チュンソンの1ゴールは、フランサのビューティフルなアシストもあって、すばらしいゴールでした。フランサは、一人段違いなプレーを見せてました。
そして、5月の札幌とのサテライトでもやってた、ビスマルクの祈りのパフォーマンス。
また、やったな、あいつ。でも実は、あいつのことは大好きです。

今、もし札幌に一人無条件でもらえるなら、チュンソンをほしいと思います。
サポーターに距離が近いし、熱い男だし。札幌は、おとなしい選手が多いので、ああいう選手が一人いるといいんですけど。

ついでに言うと、日本に帰化したからと言って、リ・タダナリはやっぱり変。別に日本読みしなくてもいいんじゃないの。




今日の関東はバカ暑くて、姉崎に行く元気がありませんでした。
また、近所の公園でジョギングしながらサッカー観戦。

埼玉県クラブ選手権ベスト16の試合。県社会人リーグ3部あたりのチーム。大宮西VS戸田FC、戸田のDF6番のバックパスのミスから、大宮西に攻められ、1本目のシュートをGKはじくも、つめていた2人目に決められ決勝点。後半終盤、戸田が攻め込む時間帯が多かっただけに残念でした。大宮西のデカイCBは適格にコーチングして時間を進めて試合終了。暑い中、ご苦労さんでした。  あー、サッカーしたい。


posted by suga-go |23:40 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/suga-go/tb_ping/187
コメントする