コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年10月28日

NACK5スタジアム 大宮VS柏

今節、雨のなか、横浜FCに勝って降格圏を脱出した大宮。
次はNACK5スタジアム、オープニングゲーム大分戦で、これに勝つと14位へ浮上します。

今日は、新スタジアムの運営リハーサルのための練習試合の柏戦でした。
うちの奥さんとアウエイ柏のゴール裏アッパーで観戦。
昨日の豪雨で神戸に負けたショックか柏の元気のいいサポーターは来てません。当然ながらサテライトのメンバーですが、大宮は吉原、桜井、平野など、まずまずのメンバーです。対する柏は菅沼、大久保の2トップ。

20071028-02.JPG

さて、私らの後ろに座った、男1、女2の柏サポの会話。
女A「大宮は15位になったんだよね。」
女B「広島が16位になったみたい。」
男 「広島が落ちてくれたら、財布にやさしくなるね・・、でも来年、札幌が上がってくるからなあ。」
俺 「(ふふふ、そうだよ札幌が上がるんだよっ)」
札幌昇格が決まったような柏サポの話にそくそえむオレ・・

20071028-03.JPG

CK、島田裕介 来年、札幌に来ないかな。

柏サポ女A 「島田って、草津にいたよね、何で出したのかな」
柏サポ男  「カネだよ、カネ、決まってるでしょ」

もともと大宮からレンタルで戻っただけだけど、今年は出場機会なくて、草津に残ったほうが良かったかもな、島田にとっては。

試合は後半、ドゥンビアが出たあたりから、攻守激しくなって、面白い展開になりました。ドゥンビアVSペドロジュニオールが見ものでした。

無料とはいえ4000人入って、大宮の運営も合格点だったようです。




posted by suga-go |22:47 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/suga-go/tb_ping/114
コメントする