カレンダー
プロフィール
コンサドーレと心中する覚悟で宮の沢永住を決めちゃったrocket1号&rocket2号のお気楽夫婦。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2008年07月21日
行く気がなかった今日の北海道チャンピオンズスーパーリーグであるが、 実家の母が見に来るというので行ってきた。 連日コンサドーレ観戦に出かける母に向かって甥が 「選手よりハードだね」と見送ったというが、本当にその通りである。 今、世界でいちばんハンドとか手に敏感なのは札幌サポーターだと思う。 その我々の目の前で見事なまでのゴッドハンドを披露してくれたまさやん。 見学席は大いに盛り上がったわけだが、 それに気づかなかったのは恐らく審判団だけであろう。 さすがである、まさやん。 ちなみに、今日の主審は世界基準か?というくらい笛を吹かない人であった。 流す流す。 昨日の試合見てたんじゃなかろうか。 昨日の試合後のインタビューで2人も退場者が出たことについて訊かれたみうみう。 「こんなことはわたしの記憶にないですね」 と答えていた。 え? わたしは覚えてるけど、去年の愛媛戦のこと。 スーツの上着を投げつけて怒ってたじゃないすか、監督…。浴衣デーでもらった団扇。 宮澤とかヤスが写ってるよ。 「二度と津軽海峡渡らせじ」へのお返事です。
カレンダー
プロフィール
コンサドーレと心中する覚悟で宮の沢永住を決めちゃったrocket1号&rocket2号のお気楽夫婦。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索