カレンダー
プロフィール
コンサドーレと心中する覚悟で宮の沢永住を決めちゃったrocket1号&rocket2号のお気楽夫婦。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2008年03月07日
そうなればいいなと思っていたら、本当にそうなった。 今日は宮の沢で練習だった。 ああ、また、 練習時間に自分の予定を無理矢理合わせる日々が始まるのだな…。 というわけで、今日も出かけるついでに練習をチラ見。 …と思ったら、家の前が騒がしい。 今まで散々積もった雪をほったらかしだった札幌市が、今ごろ除雪しているではないか。 ここ数日の暖かさでドームの芝の雪も解け、除雪が中止になったというのに。 しかも、明日からさらに暖かくなるというのに。 ガリガリ、親の仇みたいに削りまくり、コンクリートが見えるほど削って行った。 しかも、その間、わたしは出口をふさがれ立ち往生。 おいっ、もう練習始まってるんだって、わたしをここから出してくれって。 やっとの思いでたどりついた練習場では、選手たちがアップ中。 いいね~、 いよいよ開幕という高揚感。 そして、今日こそ生クライトンを見てきたぞ。 kappaのニット帽に収まりきらないハードなウェーブヘア。 いいね~。フィッシュケージ。 籠に入った魚という不可解な名前のワイン。 いよいよシーズンインということで、 ワインの在庫をチェック。 スパークリングも含め18本を追加購入してきたぞ。 さあ、いつでもかかってこ~いっ! 「生クライトン」へのお返事です。
カレンダー
プロフィール
コンサドーレと心中する覚悟で宮の沢永住を決めちゃったrocket1号&rocket2号のお気楽夫婦。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索