カレンダー
プロフィール
コンサドーレと心中する覚悟で宮の沢永住を決めちゃったrocket1号&rocket2号のお気楽夫婦。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2008年02月26日
クライトンか…。 「ドレッドにしてた選手じゃない?」とrocket1号が言っていたが、 今朝のスポーツ紙に出てた写真を見たら、その通りだった。 今もドレッドなのかな~。 ↑ 興味はそっちか。 スカパーをつけたらプレシーズンマッチの再放送をやってた。 名古屋VS岐阜。 進也出てる? 出てない。 怪我かい? この時期にスタメンじゃないってどうなの。 と思いながらなんとなく見ていたら後半から出てきた。 背番号9。 その後、実況&解説が 「あ!いよいよ森山が出てきます!」と興奮し、 カメラが岐阜ベンチに向けられると、 おおっ!ゴリさん! 背番号15。 交替後に出た選手名などのテロップ、 「前所属/コンサドーレ札幌」が泣かせるな~。 うちにいるときは怪我が多かったゴリさんだけど、 まだ頑張ってるんだよな~。 怪我で別メニュー調整だったとき、 たまたま迎えに来ていた奥さんを見たことがある。 すっげ~キレイな人だった。 連れてた犬もかわいかったっけな~。「ウシマロ・コヒマロ」 搾りたての牛乳で作ったというマシュマロである。 今までのマシュマロの概念が覆るぞ。 「芳賀ちゃんや~い!」へのお返事です。
カレンダー
プロフィール
コンサドーレと心中する覚悟で宮の沢永住を決めちゃったrocket1号&rocket2号のお気楽夫婦。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索