カレンダー
プロフィール
コンサドーレと心中する覚悟で宮の沢永住を決めちゃったrocket1号&rocket2号のお気楽夫婦。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2007年11月15日
雪の予報は出ていたが、ここまで急に寒くなるとは。 冬の装備で出かけたわたしであるが、 通りすがりに見た選手たちは普通に練習をしていた。 一部スポーツ紙では風邪の流行が心配だと報じられていた。 まったくその通りである。 毎年この時期になるとそれだけが心配だ。 風邪ひくな風邪ひくな絶対風邪ひくなと念じている。 練習が終わったあとは厚着して帰りなさい、頼むから。 サインや写真撮影のお願いも早めに切り上げましょう、みなさん。 あと少しの辛抱なんですから。 今日はスカパー「プレビューショー」の遠藤さんが来ていた。 初めて生で見たが大きかった。 「エンマサチェーック!」と声をかけてみたかったが、 ものすごく怖い顔をして練習を見ていたので、こそこそと帰って来た。 テレビではあんな人(どんな人?)だが、仕事のときは怖いんだな。 テレビも仕事か。 明日の番組でどのように放映されるのか楽しみである。 京都にも行ったのかな。 あ、失敗した、探り入れてみればよかった。 素人だと思って油断してうっかり喋っちゃったかもしれないのに。 ちーっ。今日はボジョレー・ヌーボーの解禁日であるが、 これは違う。 シャトー・テル・ヴィエイユ。 ボジョレーはボジョレーでいいんだが、 若くてちょっと軽いんだな。 なんかこう、渋くてドスが利いたっつーか、 パンチのある方が好き。 安ワインばっかり飲んでるヤツに ウンチク語られたくないだろうけど。 「上達したダヴィとイタカレ」へのコメントレスはこちらです。
カレンダー
プロフィール
コンサドーレと心中する覚悟で宮の沢永住を決めちゃったrocket1号&rocket2号のお気楽夫婦。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索