カレンダー
プロフィール
コンサドーレと心中する覚悟で宮の沢永住を決めちゃったrocket1号&rocket2号のお気楽夫婦。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2007年09月14日
スポーツ紙でチョン・ヨンデのことを「札幌のヨン様」と書いていた。 むー。 わたしの中ではヨン様は曽田なんだがな~。 曽田は4様で、チョン・ヨンデはヨン様にすればいいのか。 紛らわしいのぅ。 どなたか、「チョン」の漢字変換のしかたを教えてください。 携帯ではあの字が「ちょん」で出てくるのに、PCでは出ない。 なんて読むの? みんなどうやって変換してるの? ダヴィの体調不良により、急遽昨日のテレビ出演が決まった曽田。 乗り気でないふうであったが、よく喋っていた。 ここは、曽田に対して無礼をはたらいた局である。 たっぷり喋ってリベンジを果たせた感があるが、本人的にはどうなんだろう。 プロフィールを紹介されたとき、 「南高って頭がいいんですよね?」と驚いている女子アナに対し 「そうですね」とさらりと言った曽田。 素敵。 普通はあんまり即答できないよ、そんなふうにさ。シャトー・ヴァンナトック。 明日は祝杯をあげさせてもらう。 冷蔵庫に入ってるスパークリングワイン、 冷え過ぎだから、もう。 いい加減飲むよ。 頼むよ。 「やっぱり元気君だ」の コメントレスはこちらです。
カレンダー
プロフィール
コンサドーレと心中する覚悟で宮の沢永住を決めちゃったrocket1号&rocket2号のお気楽夫婦。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索