カレンダー
プロフィール
コンサドーレと心中する覚悟で宮の沢永住を決めちゃったrocket1号&rocket2号のお気楽夫婦。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2007年08月30日
なんか、元気くんは最近、 ブログを更新するのがずいぶんプレッシャーになってるみたいだな~。 試合以外でもプレッシャーを感じていては体がもたんだろう。 気楽にやってくれ、気楽に。 あ、ブログの方だよ、試合は真剣に頼む。 スカパーの「プレビューショー」がリニューアルして、 番組の最後の方で選手のブログ紹介コーナーが新設された。 そのうち、我がチームの選手たちも登場するだろうと思っていたら、 意外に早く紹介されちゃった。 最初は元気くんで、みうみうの誕生日のときの文章が紹介された。 もちろん、卵と小麦粉をかぶったみうみうの写真も。 司会の大竹奈美ちゃんが、 「中山選手ってすごいコワモテじゃないですか」と言っていた。 「それなのに、ゴール前でのあの献身的なプレー」って。 顔と献身的なプレーとは無関係だと思うが。 でも、確かに怖い系の顔である。 わたしも移籍してすぐのころは、 人気のない道路ですれ違いたくない人種だと思ってたもんな~。 今では目に入れても痛くないほど、あ、間違った、 平気で「おいっ!」と突っ込みを入れられるくらい怖くないけどね。 ↑ 本人の前では絶対できないと思うけど。 そして、今週はソダンの最新ブログが紹介されたよ。 「今度は曽田選手の手にも注目ですね」だって。 でも、試合中に手ぇ使っちゃダメだよ。ダリ展に行ったから、記念に買った。 ヒゲシール。 何に使うかって? 変装するときに使うんだよ。 元気くんにも変身可。 「石屋製菓の復活と背番号7のこと」のコメントレスはこちらです。
カレンダー
プロフィール
コンサドーレと心中する覚悟で宮の沢永住を決めちゃったrocket1号&rocket2号のお気楽夫婦。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索