カレンダー
プロフィール
コンサドーレと心中する覚悟で宮の沢永住を決めちゃったrocket1号&rocket2号のお気楽夫婦。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2007年05月16日
GW前から馬鹿みたいに忙しかった仕事が一段落。 今週は馬鹿みたいにヒマなのである。 こんなときは練習見学に限るのに、東雁来まで行くこともできず…。 うまくいかないのぅ。 クラブハウス前にポツンと停めてある征也の車を眺めて我慢するのだった。 ちょっと前の話だけど、チャンピオンズリーグを見た。 ACミラン対マンチェスターユナイテッドである。 試合内容はおくとして、あのスタジアムの雰囲気は日本とは違うね。 ヨーロッパでの試合を見るといつも思うけど、客席にいるのは男ばっかり。 これがブラジルあたりになるとビキニのおねえちゃんがいたりするんだけど。 いかにも暴れ出しそうな強面ばかりじゃなく、 人のよさそうなおじいさんとかもいるんだけど、 あれだけ男がいたら、女子どもは怖くて入れないっていう雰囲気である。 サッカーはやるのも見るのも男なんだな、ヨーロッパでは。 もちろん、日本のサッカーがそうなっては困る。 一応、わたしも女のはしくれだし。 でも、今度生まれ変わったらヨーロッパの男子になってサッカーを応援したいと思う。 そして、発炎筒焚いたり、ピッチに乱入したりするんだいっ! ↑ よい子は真似してはいけません。北海道限定という羆ガラナ。 炭酸系は苦手なのに買ってしまった。 味? だからガラナだって。 「こんなサッカー見てて楽しいのか?」に たくさんのアクセスありがとうございました。 コメントレスはこちらです。
カレンダー
プロフィール
コンサドーレと心中する覚悟で宮の沢永住を決めちゃったrocket1号&rocket2号のお気楽夫婦。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索