2007年03月12日
監督〜、何もそこまで…
プロ初ゴールで人気もうなぎ昇り。 HFCは征也の売り込みを計画中とか。 確かに彼がイケメンだということは認めるよ。 でも、好き嫌いでいうと、 テレビで見る彼の顔は好みのタイプではないのである。 しか〜し! 鳥栖戦後のヒーローインタビューを録画で見たら、いい顔してたっ! 少女漫画みたいにバックに星がキラキラしてたもんね、征也。 ノってるときの男の顔だな〜。 現場にいるときっていうのは興奮してるし、応援も忙しいしというわけで、 自分が思っているほどちゃんと試合を見ていないのである。 鳥栖戦は町田さんが実況ということもあり、 ちゃんと最初から見てみたら、思ったよりいい試合をしていてホッとした。 みんながあまりにも元気君を評価するので、 点を取れないFWのどこがよいのだ?と思っていたんだけど、 冷静に見てみたら、結構よかったね。 「FW替えろーっ!」と怒鳴ってごめんね、元気君。 でも次はゴールを決めてね。 ハーフタイムの監督インタビューで、後半に向けた指示を訊かれたみうみう。 「それは話せません」と言って不敵な笑みを浮かべていた。 秘密主義もここまで徹底するか…。 アナウンサー泣かせよのぅ。参戦してくれたご夫婦の奥様は、 今回の試合が面白かったとのことで べるでー戦へも参戦決定っ! 友人の姪(小学5年)からは 「コンサドーレ強くなったんじゃない?」 とのおことばをいただいた。 勝利こそが 観客動員倍増への近道だと実感するものである。 レッジャーノ・ランブルスコで 祝杯をあげたよ。 「ピッチ外での南北対決」のコメントレスはこちらです。
posted by rocket2号 |16:55 | 酔いドーレ日記 | コメント(9) | トラックバック(0)
参戦してくれたご夫婦の奥様は、
今回の試合が面白かったとのことで
べるでー戦へも参戦決定っ!
友人の姪(小学5年)からは
「コンサドーレ強くなったんじゃない?」
とのおことばをいただいた。
勝利こそが
観客動員倍増への近道だと実感するものである。
レッジャーノ・ランブルスコで
祝杯をあげたよ。
