カレンダー

プロフィール

コンサドーレと心中する覚悟で宮の沢永住を決めちゃったrocket1号&rocket2号のお気楽夫婦。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

やっとすっきりした高木のこと

2007年02月07日

高木が期限付き移籍したと発表されたとき、
草津で全試合出場していたというのに、悪いけど全く印象になかった。
相手GKといえば、
ノリヲ、すげーの、シュナ潤、南、高桑&小針、神戸の細っこいヤツ…。
だめだ、やっぱりわたしのファイルの中に高木は入ってない。

にもかかわらず、高木の顔を見たとき
「あ、この人、どこかで会ってる、しかもかなり親しくしてた」と感じたのである。
要するに似た人を知ってるってことなんだけど。
しかも、その人は男ではないような気がしてならなかったのである。

キックオフイベントで
チームメイトからギーさんと呼ばれていることが発覚した高木。
その顔を見る度に
「むー、高木、お前は誰なんだ」と悶々としていたのだけど、
ついにわかったのである。

なんのことはない、昔、机を並べて働いていた同世代の女子。
髪も高木と同じくらいの長さでさ。
お昼を一緒に食べたり、仕事中に無駄話をしたり、
当時爆発的に流行ったG-shockの限定モデルを並んで買ってきてもらったり。
今ごろ、どうしてるかしら。

あ~、モヤモヤが晴れてすっきりした。

わたしを守ると言ってくれた優也(←妄想続行中)、
踊りを披露した林、
そして元同僚に似ている高木、
う~ん、今年はGK軍団から目が離せませんな~。
高原も頑張れ。

「キャンプ情報をゲットしよう!」へアクセスありがとうございました。
コメントレスはこちらです。