カレンダー
プロフィール
コンサドーレと心中する覚悟で宮の沢永住を決めちゃったrocket1号&rocket2号のお気楽夫婦。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2006年05月13日
シーズン中なのに試合がない土曜日。 なんか変な感じだな~。 rocket1号の誕生日プレゼントを買いにKappa Shopに行ったら、 サポーター仲間に会うし。 みんな行動範囲同じ…? 「じゃ、明日、厚別で!」 試合前のアップというわけでスポーツクラブで走りこんできた。 平日にしか行かないので、土曜日の雰囲気はちょっと新鮮だったな。 ここのスポーツクラブにはときどき有名人が来る。 この間は現職の国会議員が来ていて、ランニングマシーンで走っていた。 マラソン大会なんかに出て健康をアピールしている人だから、 今年も出場する気かな。 声かけたら 「や、ど~もど~も」とか言われそうなので、 気づかないフリをしたんだけど。 そして、かなりの頻度で遭遇するのが 今をときめく(?)チームナックスのメンバーの一人。 この間は、エアロバイクで並んで一緒に汗を流した。 バイクはたくさんあるのに、わざわざわたしの隣に来た彼。 こ…これは…。 「いつもテレビ見てます」くらい言った方がいいのか? なぜ、わたしの隣に…? 運動の汗とは違う汗をかきつつ、様子を伺っていたら、 な~んだ、その位置からはテレビがよく見えるのだった。 そういうことかい。←ドメーヌ・ド・マージュ・ブラン。 白です。
ドメーヌ・ド・モンラベッシュ→ 赤です。 昨日の「元祖イケメン選手といえば」を見て 直樹さんの思い出をたくさん寄せていただきました。 ありがとうございます。
カレンダー
プロフィール
コンサドーレと心中する覚悟で宮の沢永住を決めちゃったrocket1号&rocket2号のお気楽夫婦。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索