カレンダー
プロフィール
コンサドーレと心中する覚悟で宮の沢永住を決めちゃったrocket1号&rocket2号のお気楽夫婦。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2006年04月12日
先週の木曜日、スカパーの「Jリーグナイト」にメールを出したら、 番組で読まれたうえに、こんなものが当たっちゃった↓![]()
ちっ、表紙はカズかい。 「鼻毛とかヒゲとか描いてやる」とrocket1号。 実は当たったのはこれで二度目。 当選確率高いかも。 前にもらったものは、このブログで呼びかけたものの、貰い手もなく…。 この番組、司会は我らが野々村。 札幌関係者であることをおくびにも出さない公平な進行ぶり。 ところが、一緒に司会を務める大竹奈美ちゃん(元なでしこのエースストライカー)は 三浦アツの義姉(妹?)なもんだから、露骨に神戸びいき。 だから、札幌VS神戸のときの二人の絡みが楽しみだったんだ~。 それは、明日! しかも札幌勝ってるじゃん! アツのCKで先制したことを奈美ちゃんは大袈裟に喜ぶはず。 しか~し、その後の展開は…。 野々村、言ってやれ言ってやれ、ガツンと! でも、奈美ちゃんは、さすが経験者だけあって コメントも面白いし、目の付け所もよい。 ちなみに、この雑誌(DVD付き)、 取り上げられているのはカズやヒデ、俊輔などなどなんだけど、 札幌の選手だけでこんなふうに1冊できたらいいな~。 ↑ 夢…。
カレンダー
プロフィール
コンサドーレと心中する覚悟で宮の沢永住を決めちゃったrocket1号&rocket2号のお気楽夫婦。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索