2007年09月30日
みうみうに質問
今日、札幌ではハムのリーグ優勝便乗セールで賑わっていたようだ。
昨日優勝を決めたから、
選手たちは今日は二日酔いで試合にならず(実際負けたらしいし)、
明日のスポーツ紙一面はコンサドーレがいただけるのだろうと思っていた。
勝利の女神かスポーツの神様か知らんが、粋なはからいに感謝していた。
しかし、どうだ。
せっかく空いた一面を無駄にしてしまったではないか。
どうしてくれる。
今ごろ、てんやわんやだぞ、スポーツ紙の台割。
↑
そんなわけないか。
コンサドーレが勝たなくたって、いくらでも差し替えできるっつーの。
後半、大塚を投入した意図について監督は
「今季、フッキを止めていたのは大塚しかいない」と言っていた。
そんなこと、みんな知ってるって。
だから、その大塚をなんで最初から使わないかってことを知りたいのだ。
勝ち試合のあとは選手をいじらないのが定説だとはわかってるけど、
調子の悪い選手(報道によると)ばっかり先発で、チョンボ連発して。
ちょっと、これからクラブハウス行ってくるわ。
そろそろ帰ってくるころだから、
みうみうに直で訊いてくるわ。
どうなんだ、と。
「HFCからこんなものが」のコメントレスはこちらです。
posted by rocket2号 |21:06 | 酔いドーレ日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/srockets/tb_ping/654
この記事に対するコメント一覧
Re:みうみうに質問
こんばんわ。
私も選手を余りにも固定化して使う事に
度々イラっとくる時があります。
調子の良い選手が気の毒で・・(甘い?)
訊きたいわ、私も。
J1に上がったら、先制点取られることなんて
ムチャクチャあると思います。
その度にこんな試合になるなら、
先が思いやられます(怒)
posted by しーちゃん | 2007-09-30 21:40
Re:みうみうに質問
今晩は。
監督からは何と?
posted by 田舎のおばさん | 2007-09-30 22:38
Re:みうみうに質問
私も知りたいです。
posted by 親ばか | 2007-09-30 23:00
Re:みうみうに質問
まさか本当に質問されてはいませんよね(^^;
私としては
大塚さんもイマイチだったような…
ボールを持ったらもっと早く回してほしかったです
見ていてけっこうイライラしました
曽田さんはしんどそうでしたね(;_;)
posted by オズ☆ | 2007-10-01 03:33
Re:みうみうに質問
緑戦のあまりの虐殺ぶり。
薄い選手層、少ない攻撃オプション、みうみうの「仕様」の副作用が三位一体で一気呵成に襲ってきた感じです。
西と岡本を留学させて相川はレンタル。おまけに、曽田がケガとなると、たとえモウリーニョが来たとしても
頭を抱えるのでは。
天皇杯を戦えるのか、激しく心配です・・・。
posted by フラッ太 | 2007-10-01 10:37
Re:みうみうに質問へのお返事
>しーちゃんへ
少しくらい痛くても我慢しろよ!ということも時には必要だと思いますけど、
明らかにコンディションが悪い選手がいましたよね。
気持ちで乗り切れないこともあるのではないかと…。
>田舎のおばさん、親ばかさんへ
期待させてごめんなさい。
クラブハウスに押しかけることもできず、
もちろん、みうみうに詰め寄ることもできませんでした。
ビッグマウスのわたしをお許しください。
>オズ☆さんへ
前日までの報道を見て曽田は絶対帯同していないと思っていたので、
スタメンだったからびっくりしました。
なんだ情報戦だったのか〜と安心したのも束の間…。
>フラッ太さんへ
もう移籍期限が過ぎたのでモウリーニョは来ませんよ、残念ながら。
ああ、天皇杯か…←遠い目。
posted by rocket2号 | 2007-10-01 14:51
