スポンサーリンク

2017年08月20日

なまら楽しそうだった!昨日の宮の沢

行ってみてびっくり。
だって、これ↓

1503213205-8.19B.jpg


去年は4,000人も集まったという「コンサふれあいフェスタ」。
昨日は、我々が行った時点ですでに1,000人来場していたという。
練習場の山側にあるふれあい公園で開催される、いわゆる夏祭りである。
ビール安い!つまみ安い!
まさに町内会のお祭りなわけであるが、
広々とした公園内ということもあり、
ちびっ子たちは走り回り、
大人たちはそこらじゅうで酔っ払っており、
出遅れてしらふだった我々はアウェー感を覚えるほど圧倒されたのであった。
来年は気合い入れて早めに行くぞ。
絶対負けないぞ!←誰に?



地元の飲食店が多数協賛・出店しており、
もちろん石屋製菓様、我がコンサドーレもその例外ではない。

1503213750-8.19C.jpg


9月1日にガリバータウンに登場するという
ワッフルカーが一足早くお目見えしており、
すなさんの強引な呼び込み、もとい素晴らしい営業トークに
我々はまんまと引っかかったわけだが、
お祭り価格でワッフルを食べられたのはラッキーだった。
おいしかったが、残念ながら写真は逆光で失敗。


イベントのお手伝いをしていた宏太や、
相変わらず目つきの悪い芳賀ちゃん(でも愛想は良かった)、
子供連れのドールズOGなどとも遭遇。
ドーレくんも来場予定だったが、会えずじまい。
我々も腰を据えてビールを飲みたいところであったが、
試合が控えていたので自粛した。


ハーフタイム直前、
お祭りのフィナーレとして花火がドッカンドッカン上がったので、
体はDAZNに向け、目は窓から花火を見るという落ち着かなさ。
どうか来年は試合と重なりませんようにと切に願うものである。


posted by rocket2号 |16:11 | 酔いドーレ日記 |

スポンサーリンク

スポンサーリンク