スポンサーリンク

2016年12月05日

成長を信じて

今朝のスポーツ新聞では櫛ぃや前貴くんの期限付き移籍が決定的なようです。

野々さんがラジオでチラと話していた「選手の将来性や成長を考えて」の移籍ということになるのでしょうか。
コンサドーレの環境の中では感じ取ることが出来ないもの。
今の自分に必要なことをたくさんモノにして、移籍がさらにレベルアップするきっかけとなるよう頑張ってきてほしいです。
(まだオフィシャルでは発表されてませんが)

本当は櫛ぃには今季J1リベンジしてほしかったのですが。
櫛ぃが降格の涙の借りを返せるよう、来季はちゃんとJ1残留しなくちゃいけないね。
かならず赤黒の5番をまた背負う日を楽しみにしています。



今年はじめて北海道コンサドーレ札幌のアドベントカレンダーに参加させてもらいました。

以前から存在は知っていたアドベントカレンダー。
先日ツイッターで「〇日に誰か投稿しませんか?」というツイートを見かけ面白そうだなと思い切って参加させていただきました。

コンサドーレに関する投稿ならOKで、日付と同じ背番号の選手にちなんだネタの方もいたので初心者は日付=背番号にしました(^^)
ちょうど櫛ぃこと櫛引選手の5日があいていたので12月5日参加決定~♪

櫛引一紀選手は室蘭大谷高校(現・北海道大谷室蘭高校)出身のDF。
高校3年生の時、選手権に北海道代表として出場。
当時の背番号は5番。チームではキャプテンを務めてました。
2011年入団の23歳。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

櫛ぃが凱旋でイベントに登場した2012年1月10日に投稿した
『室蘭の平和を守る人』を貼ります。
よかったらご覧ください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

posted by チームがある限り |09:15 | 選手のこと | コメント(2) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:成長を信じて

こんばんは!

警察署長のくっしー!キリッとしてる!
制服も似合ってるけど、やっぱりくっしーには赤黒縦じまユニが一番似合いますよね。

名古屋に期限付き移籍との報道ですが、名古屋も赤いユニだから違和感ないのかなー、と想像してみたり。

コンサを離れてみて気づく事も沢山あるでしょうし、成長して逞しくなって、また帰って来て欲しいですね!

飼っているワンコ達も名古屋にお引越しするのかなぁ、ワンコも新しい環境に慣れるまで大変だろうなぁ、とワンコ飼いの私は心配しちゃってます。

試合のない週末はやっぱりつまんないから、早く来シーズン始まらないかなぁー。ってその前に大掃除やらなきゃですね(._.)

posted by なるる| 2016-12-06 00:04

なるるさま

こんにちは!
お返事がすっかり遅くなって申し訳ありません!
ブログもおサボりが定着・・・
この時の櫛ぃはイケメン警官でしたよ(^^)
顔がまだめんこい♪今は大人顔ですもんね。
いまだオフィシャルからの発表はありませんが、きっと行っちゃうんでしょうね。
この経験が選手としてターニングポイントになれたらいいな。
奥さまも一緒だしきっと大丈夫でしょう!
私もワンコが気になった(笑)
きっと一緒に行きますよね~。
大丈夫じゃん、櫛ぃ~。←?
試合がなくても暇じゃないですねぇ、主婦・・・
掃除?
整理?
年賀状~??もうっ!!(笑)

posted by チームがある限り| 2016-12-09 13:32

コメントする