2007年02月24日

疲れました。

今日は丸井さんで全国うまいもの大会があるので、
対戦相手の名物を購入しようと出掛けました。

行く途中でサポさんが恒例のチラシ配りをしていました。
ご苦労様です。

とにかく初戦の相手京都の名物と去年仙台で食べ損ねた利休の牛タン弁当を買えたらいいなと思っていましたが会場はすごーい人、ひと、ヒト。

何とか京都のお漬物にたどり着き、
次の牛タン目指して人ごみを進むと長蛇の列の牛タン弁当。
仕方がないので、おつまみぽいパックを購入して来ました。
(・・・やっぱり今年も仙台に行かねば。)

他のチーム分も購入したかったのですが人ごみで気力を使い果たし、
催事場を後にしました。
(しかし全然関係のない埼玉のロールケーキは買った)

帰ってきて今日の練習試合の結果を見ると、
2戦とも引き分け。
これで開幕前の練習試合は全て終了。
負けなしと言えばそうだけど、いいんだか、悪いんだか・・・

posted by 白恋 |16:30 | コメント(2) | トラックバック(0)

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/shirokoi/tb_ping/156
この記事に対するコメント一覧
Re:疲れました。

今季も仙台でお待ちしております。
美味しい牛タンを、一緒に食べに行きましょうよ!
私のブログ仲間たちと一緒でよければ。

posted by ゴールドレンジ | 2007-02-24 23:14

Re:疲れました。

ゴールドレンジさんこんばんは。

昨日コメント書いたのにNGワードがあったらしく、検閲?にひっかかりました。
まだシステムがうまく機能してない様です。

お誘いありがとうございます。
今回日帰りになりそうなので、
また機会がありましたらヨロシク。

posted by 白恋 | 2007-02-26 22:32

コメントする