2007年10月01日
10月になった
10月になりました。 昨日の事も整理がつきました。 悔しい敗戦ではありましたが、これも 1/48のこと。 後ろは振り返りませんよ。 もう。 前を向いていくだけです。 今日、会社にHFCから、試合会場変更のステッカーが届きました。後半のポスターに貼ってくださいとのこと。 はい、了解です。 平日のナイトゲームですが、大事な大事な試合にになるのでしょう。 ホームゲームはもう負けられません。 みんなの喜ぶ姿を見せてください。 信じて応援します。 流れによっては、最終節まで昇格の行方はわからないかもしれません。 まさに今は「産みの苦しみ」の時なのでしょう。 今、そしてこれからを思い切りエンジョイしてやろうと思う。 愛するチームと一喜一憂できる幸せを感じながらね。
posted by shin0012 |17:50 | コメント(2) | トラックバック(0)
後半のポスターに貼ってくださいとのこと。
はい、了解です。
平日のナイトゲームですが、大事な大事な試合にになるのでしょう。
ホームゲームはもう負けられません。
みんなの喜ぶ姿を見せてください。
信じて応援します。
流れによっては、最終節まで昇格の行方はわからないかもしれません。
まさに今は「産みの苦しみ」の時なのでしょう。
今、そしてこれからを思い切りエンジョイしてやろうと思う。
愛するチームと一喜一憂できる幸せを感じながらね。
