カレンダー

プロフィール

札幌在住。嫁一人。 サポ歴12年目を迎えました。 のんびりと酒とコンサの日々を 綴ってまいります。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

おいらもやってみた

2007年08月25日

オズ☆さんのエントリーで拝見したオムライス。
よし、ここは俺もやってみよう! とおもったものの、
世の中に出てから自分で飯を炊いたことなんて、片手でたりる
くらいしか経験の無いおいらのこと。

当然自分では作れない訳で、

「明日、オムライス作ってくれないかなあ・・・?」
「ほー珍しい。何でまた?」
「別に」
「ちゃんと理由を言わないと作ってやんないよっ!」
「カクカクシカジカ・・・」

と、まあ交渉が成立し、出来上がったのがこれ。


20070825-02.jpg
ケチャップで Montedio と書いたつもりなのだが、うまくいかなかった。 皿の模様が、山形のマスコットっぽいのでお許しを・・ 皆さんの秀作にはおよびもつきませんが、明日の勝利を願い おいしく戴きましたとさ。 半分呆れながらも作ってくれた我が家の料理長。 ありがとうございました。 でん六の豆も食っちまえ!と買ってきたが、ビールのはかどる事おびただしい。 これで明日の勝利は間違いナイ!! 札幌にて朗報を待つとしよう。 現地へ赴く皆様。 どうぞ宜しくです。



post by shin0012

22:35

コメント(4)