2007年10月01日
10月になった
10月になりました。 昨日の事も整理がつきました。 悔しい敗戦ではありましたが、これも 1/48のこと。 後ろは振り返りませんよ。 もう。 前を向いていくだけです。 今日、会社にHFCから、試合会場変更のステッカーが届きました。後半のポスターに貼ってくださいとのこと。 はい、了解です。 平日のナイトゲームですが、大事な大事な試合にになるのでしょう。 ホームゲームはもう負けられません。 みんなの喜ぶ姿を見せてください。 信じて応援します。 流れによっては、最終節まで昇格の行方はわからないかもしれません。 まさに今は「産みの苦しみ」の時なのでしょう。 今、そしてこれからを思い切りエンジョイしてやろうと思う。 愛するチームと一喜一憂できる幸せを感じながらね。
posted by shin0012 |17:50 | コメント(2) | トラックバック(0)
トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/shin0012/tb_ping/239
この記事に対するコメント一覧
Re:10月になった
そうですよね〜
らもちゃんず戦も山形戦も1/48なんですよね
それもあと8試合しかありません
私たちも全力で応援しましょうね♪
ちなみに私は一晩寝たら悔しさも忘れてしまいました(^^;
あ!
ポスターサポーターのシールまだ貼ってないや(>_<)
明日こそ貼らなきゃ…
posted by オズ☆ | 2007-10-02 04:49
Re:10月になった
>オズ☆さま
コメントありがとうございます。
ここ数年はハラハラすることもさほど無かったので
思い切り楽しんでやろうと思っています。
お好み焼きの作り方習わなきゃ!
posted by しんのすけ | 2007-10-04 10:33
後半のポスターに貼ってくださいとのこと。
はい、了解です。
平日のナイトゲームですが、大事な大事な試合にになるのでしょう。
ホームゲームはもう負けられません。
みんなの喜ぶ姿を見せてください。
信じて応援します。
流れによっては、最終節まで昇格の行方はわからないかもしれません。
まさに今は「産みの苦しみ」の時なのでしょう。
今、そしてこれからを思い切りエンジョイしてやろうと思う。
愛するチームと一喜一憂できる幸せを感じながらね。
