2007年05月05日
大好きな厚別
GW真っ只中、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 明日の厚別開幕戦以外は、これといって何も無いおいらは まったりとした日々を過ごしております。 札幌ドームが出来て開催日は減りましたが、厚別は大好きな スタジアムなのであります。 (数えた事はありませんが、100回を超える観戦数でしょう) 過去に歓喜したことも、落胆したことも、今となっては 良い思いでばかりであります。 札幌にとって3つめの開幕戦は、第2クールの初戦、 しかも相手はライバルの仙台。 共に前節は敗北を喫し、負けられない者同士の戦いであります。 連敗だけはしてはいけません。 しっかりと前節の課題を修正し、結果を出してほしいものです。 何やら明日はファミリージョインズデイのイベントで、体力測定を 実施するようですね。 確実に年齢相応のものが無いおいらは、見学だけにしておいた方が よさそうですね。 好天のもと、たくさんの観衆の前で素晴らしい勝利を見せてくださいね!我が家の傍を流れる川沿いの 桜も、きれいに開花いたしましたよ
posted by shin0012 |11:49 | コメント(3) | トラックバック(0)
トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/shin0012/tb_ping/179
この記事に対するコメント一覧
Re:大好きな厚別
私も、厚別大好きです。あ〜明日が楽しみですねえ。
posted by ぽっぽ | 2007-05-05 13:11
Re:大好きな厚別
桜の季節なんですね。
連休3日間は夏の気温です。半袖で楽勝でした。
ただ、最終日の明日は雨の予報。
テニスの予定ですが、スカパー!観戦になりそうです。
緑のチリチリにとっては明日も最終日ですね。
そういえば、草津戦の帰りに寄った東京のデパートで、暗そうな顔をした緑のサポーター親子に遭遇しました。
連敗だけは絶対阻止を!
posted by equip | 2007-05-05 22:10
Re:大好きな厚別
>ぽっぽさま
はじめまして。コメントありがとうございます。
気持ちが高ぶり、こんな時間にもうすでに
臨戦モードになっております。
♪行け行け赤と黒の〜
今日は思い切り歌えるね!
クラムチャウダー丼も楽しみです。
>equipさま
おはようございます。
本州方面はお天気があまり良くないようですね。
サポーロは今日も穏やかな朝を迎えました。
大挙やってくる蟹軍団に負けずに声援を送って参ります。
緑色には頑張ってもらい、京都の邪魔をしてくれると
最高の「ヒール」になれるのですがねえ??
ただ、応援しているサポの心情を察すると、複雑な
気もしますが・・・
posted by しんのすけ | 2007-05-06 05:32
我が家の傍を流れる川沿いの
桜も、きれいに開花いたしましたよ
