2008年06月27日
連続して予想する
toto予想に続いて、K1ジャパンGP福岡大会の主要カードの勝敗を考える。
- アーツvsノルキア
アーツのKO勝ち。「打倒シュルト」を宣言して、ノルキアを倒せぬようでは論外。
- バダ・ハリvsフェイトーザ
バダ・ハリの判定勝ち。フェイトーザ好きなんだが、谷●のバダ・ハリ好きには負けるw
- シュルトvsバンナ
シュルトのKO勝ち。モーやハントら打たれ強い相手を沈めてきたシュルト。 「ミスター打たれ弱さ」バンナにとって、昨年12月の雪辱は至難。
- ジャパンGP決勝
武蔵vsテイシェイラの大本命カードに落ち着き、武蔵の判定勝ち。 「一撃神話の下に生まれた新怪物」テイシェイラは近代格闘技の魔物 「ポイント制」のワナにはまりそうな悪い予感がする。 K1転向当時のフィリォがそうだったように。 武蔵はヒット&アウエーを徹底し、ポイント稼ぎに走るのではないか?
- ユーロ
美しい。ため息しか出ない<スペイン あそこまでパスワークを磨くと、プレスを無力化できるんだと実感。 あんなサッカーをVIP席で見られて、かつ自国が3点も取ってくれて、 しかもゴールのたびに美しいお妃と抱擁しまくるスペイン皇太子にジェラシーw あえて、ゴーマンをかませば、グイサの2点目は昨年の鳥栖スタで 征也が鳥栖を沈めたゴールにきわめて似ていた・・・と思う。 ウチだって、あんなゴールができるのだから、G大阪戦はガンバレ! 決勝はドイツvsスペインかあ・・・ K1観戦でヘロヘロになっても見なきゃダメだな。
- 南米
ユーロが佳境に入る一方で、南米でもリベルタドーレスの決勝戦開幕。 フルミネンセの決勝進出で「ワシントンが日本凱旋&2年連続クラブ 選手権出場か?」と期待されていたが、エクアドルでの第1戦は4対2で 地元キトが快勝。フルミネンセ、リオの第2戦で2点差を挽回できるか? <第1戦を高地で戦ったワシントンの心臓も心配だ
posted by はかたん1号 |06:13 | プロレス・格闘技 | トラックバック(0)
