2007年05月27日
盆曽和~! ようやく オフィシャル・ブログも 書き込めるように なりましたね! ヽ(^o^)丿 福岡戦 望外の 好結果!!!!! <5個にしてみました(^_^;) そんでもって 今日のブログエントリー の 続き 働く車達! (^_^;) さっきが 消防自動車 だったので・・・ 札幌ドーム 南ゲート近くで J1昇格へ 地盤固め が 進んでいたんですが ↓ 070321![]()
実は ↓070428 地盤固め が終わり 舗装 されてました (@_@;)
突っ走るぞ~ 3年も掛かったん だから ! だからって 無謀運転 は禁止、 安全運転、法令順守、優しく、マイルドに しかも 確実に! 繁次郎
2007年05月27日
む! む! む! 曽田さんが 欠場 ? これは 緊急事態 発生~!!! 今年の 安定した守備 を支えていた 曽田 と ブルーノが そろって欠場。 これは 今日の試合 かなり しんどい 試合になりそう な (@_@;) バックアップ は 経験豊富な CBですが、 カウエ が どれだけ SBで 安定した守備が出来るかが 鍵 となりそうな! いずれにしても 面白い と いっては 怒られますが、 今までとは違う コンサ の試合が 見られそうです (^_^;) 繁次郎 変化 は 好きです! それが やむにやまれぬ事情としても、 新しい 化学変化 が起こるかも?