スポンサーリンク

2014年06月16日

本田圭佑(仮)。

うぅ~疲れた疲れた。肩から背中からバリバリだし、どんな顔して画面を見ていたのか
きっと目が疲れているんでしょうけどおでこが凝ってますw 当然頭痛もついて来るー。
慣れないことはするもんじゃないのねwww

そう、昨日は日本代表初戦。女子チームでファクトリーのPVに参加してみたのです。
隣の見知らぬ若い男子と肩を組み君が代を歌い、CMみたいに「絶対勝つぞー…お、おぅ…」 
的なコトもやらされ。←

  ニッポンコール練習中www

試合はもったいない負けでしたな。それとドログバの存在感というか“圧”がスゴイ。


日本代表選手はほぼJクラブで育ち、活躍が海外クラブの目に留まり後にヨーロッパへ旅立つ。
それなのにどうしてその土台であるJクラブをフンッ(笑)みたいに言うのかな…。
いや先日人に 「コンサドーレまで見に行くとかってすごいよねー笑」みたいに言われた挙句
「なんで小野がコンサドーレなんかに 」 とかサポの身としてはけっこうキズつくこと言われて。
あー、こういう人って何を言ってもムダだわー残念。って微妙な笑顔で聞き流したけど。
(これでも少し省略して書いたけどかなりムカついたので文字を小さくしましたw)

典型的、代表とか有名なモノ好き。オイシイとこ好き。って感じね^^

なので私はこれから大きくなってゆく(予定である)!このクラブと選手たちをもっともっと
より一層応援していくんだからねっ。とひそかに心に誓ったのだー。
地元のクラブや選手を育てる、というか育つ過程を外から見守る? 苦行の方が多い気長な作業でもあるけど
そんな楽しさがあるってことを知らないのも残念だね。あ、それとコンサの選手は知らない
って言うだけあってウチの選手たちはかなりなイケメン揃いなことももちろん知らない。
あーこれ残念。ここがいちばん残念なポイントかも。勿体ないから教えてあげないw


人いっぱいwww やっぱり大盛り上がりのPVなんて…
 普段のゴール裏とは疲れの種類が違うぅ。
 サッカーとか見に行かない友人が
 「ピョンピョンしたかったけど足元が
 悪くってムリだった。」 なんて言ってた。

 ただ試合途中気付けば札幌もすごい雨降っていて
 屋内であるファクトリーでよかったです。


忘れてた。代表ユニ着た本田圭佑(仮)的な、本田そっくりさんみたいな人がいて注目
浴びてましたねー。U型テレビの大村さんとかいらしていて、その本田圭佑(仮)的な
人を囲んで話聞いてたもの。そのビミョーな似方に私と友人は大ウケでした。

そして、ニッポン! 次は絶対勝たなきゃ。 がんばれー。


この日本戦を見ていたら何だか土曜日の札幌の試合が記憶によみがえってきちゃった。



posted by acco |13:12 | コメント(2) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:本田圭佑(仮)。

えぇーーんっ(涙)
 
>「コンサドーレまで見に行くとかってすごいよねー笑」
>「なんで小野がコンサドーレなんかに 」

酷い・・酷いゎ・・酷い言われよう。
でも、判る!
すっごーーーく判る!!
自分がコンサポである事を、言いそびれたまんまのタイミングで
こーいう状況に呑みこまれる時ありますねー。くすん。悔しい。
 
代表だけが好きな若者達って、きっと、
サッカーっていうよりも「ファッション」なんだなと思います。

posted by しーちゃん| 2014-06-16 19:54

Re:本田圭佑(仮)。

しーちゃんさん。

たぶん私は大のサッカーファンなだけであって、ここまでコンサドーレ札幌を
溺愛していることなんて知らないでの発言だと思われます。
そうじゃなきゃ酷過ぎだよねー。言い方キツイわ。涙目ウルウル

別に代表だけ好きでも有名なモノだけが好きでも(騒ぎたいだけのサポーター
もどきは別として)それを良い悪いは言えないけど、コンサドーレに興味の
欠片も持たない人に私たちの大事なチームをdisられる覚えはないーっ。
あまり接点のない人なので会うこともないからもう知~らない。

でもさ、何で小野伸二が札幌を選んだのかってそのくらい新聞読むなり
テレビのニュース見るなりすれば分かることなのにね♪

posted by acco| 2014-06-16 23:45

コメントする